[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まとめて
今日は戻ってきたMYにのって調査5件してきました。
交通費を節約するため、同じ方面の仕事を5つ固めました。軽めの調査だったので、すいすいいけました。
飲食系のお仕事であれば○○分以上滞在することという縛りがありますが、そうではなかったので、とにかく短時間で済ませようとがんばりました。

帰るなり「母さん腹減ったー。」と訴える息子たち洗濯物は薄暗い空のもとひらひらしているし・・・。ったくもう、洗濯物くらい入れておいてよ!!って感じです。
夫は、明日雨だって言ってるのに、車を洗って磨き上げてました。夫の車も来月車検(5年目)。綺麗にすると愛着がわいて続けて乗りたくなるんだそうです。よく分からないけど・・・。買うことは120%ないと分かってても、新しい車が欲しいといって、毎日車のカタログ持って家の中をうろうろしてます。

夕食のメニューは冷蔵庫の野菜をフル活用した八宝菜で済ませてしまいました。ちゃちゃっと食べて、息子を塾に送り、今、レポートをすべて入力し終えてホッとしているところです

ポストにはなぁんにも届きません。私のブログは写真がない日々が続いております
[2009/11/21 20:41 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<久々に | ホーム | おかえり~>>
コメント
うちのポストもここのところ何もはいってきません。
はいっているものといえばちらしばかり…。
さみしいですよねi-241
[2009/11/21 22:02] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
やはり応募をしっかりしないとだめですよねぇ。
私はハガキの応募が全くできてないので・・・。
お互いがんばりましょうね。
[2009/11/22 09:30] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
カタログを持って,うろうろされる旦那さん,目に浮かびそうです。きっと,りんごだいすきさんの不機嫌な顔を見ながら,意気消沈しているのでしょうね。何だかかわいそう。懸賞で車を当ててあげてください。きっと喜びますよ。
[2009/11/23 12:25] | URL | たまこ #- [ 編集 ]
♪たまこさん
たまこさんちのダンナ様、カタログを持ってうろうろってことはありませんか?
うちは、夫がカタログを見始めると恐怖なんですよねぇ。
懸賞で当てることができれば一番いいのですが・・・。
まず、無理です。
[2009/11/23 17:36] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/288-93f8fedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
