[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お届けもの
今日は,ヘビーな調査1件してきました。今月はこれでこの会社の調査は終わりです。でも,レポートの修正依頼が来るので,最後まで気は抜けません。報酬が高めなのはうれしいのですが,けっこう疲れました。

疲れて帰って車を車庫に入れたところに,宅配便さんが!!
何,何!!急に元気が湧いてきました。
家に入って開けてみると・・・。

紀文さんよりご当地おでん「味噌煮込みおでん」と「静岡風おでん」でした。それぞれ2人分入りです。

紀文ご当地おでん
[2009/11/25 20:15 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<円高がすすんでますが・・・ | ホーム | やっと苗を植えました。>>
コメント
お届け物、うらやましいですi-205

やっぱりインターネットだけじゃなく、ハガキも書かなくてはだめですかね?早く写真つきのブログを書きたいよi-183
[2009/11/25 20:34] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ひさびさにサンプルじゃないものが届いたので,うれしくしてます。
私もネット応募のみです。
横着者なので,目の前にはがきをたくさん置いているのですが,どうも・・・。
商品券や素敵な商品をGETされてる方は,レシートを作ったり,バーコードを集めたりいろいろ努力をされてるみたいですよね。
バーコード集めるところまではやってみたものの,貼って宛名を書いて投函するという作業ができない私です。殻を破ってトライせねば・・・とは思っています。
[2009/11/26 09:54] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
りんごだいすきさん、こんにちは♪
ネット、私も結構頑張ってるけど…この
紀文のはなかなかあたりませんねぇ。
この賞品、今の時期にピッタリですよね!
調査、お疲れ様ですv-269

↓年末年始のはだれ一人手伝ってくれないから自分を追い詰めてるだけですね・笑。
[2009/11/26 12:52] | URL | 苺 #- [ 編集 ]
♪苺さん
本当に紀文さんのこの商品,重宝しました。
昨日は次男が塾へ行くために大急ぎで食べたいというもので,急きょ「味噌煮込みおでん」を。
今日は,長男が帰ってくるなり「腹減った―。すぐに食べたい!」というもので,急きょ「静岡風おでん」を。
大助かりでした。
[2009/11/26 23:37] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/292-39fae7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
