[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夫といっしょに
今日は調査2件を一人でしてくる予定でした。(夫には子供たちの世話をしてもらおうと・・・
夫に「○○方面へ行ってくるから・・・」というと、目を輝かせて「俺も行く!」って。
「えーーっ、子供たちの食事はぁ?それに子供たち試験中だし・・・」
すかさず、次男「オレ、塾行って勉強するから行っておいでよ。」長男も「オレも図書館行ってくるし・・・」そうなのぉ・・・
てなわけで、大急ぎで焼きそばを作り(結局が・・・)それを食べさせてから夫と出ることになりました。
夫の目的は・・・車屋さんでした。やっぱりね。次に買う車を研究したいのだそうで・・・。(でも、ディーラーで車検の予約とったばかりなのに・・・。)

私が調査している間は、夫は車の中で寝たり、本屋で立ち読みしたりして時間をつぶしました。
次は夫のおとも・・・。車なんて興味なぁい!!それに夫婦で行ったら、お店の人が本気モードになっちゃうし・・・。私は車の中でずっと待ってました。
あ~あ、夫の車熱がこれから2年間ずっと続くのかと思うと・・・ため息ため息・・・

換金申請
ボイスポートさんのポイント500ポイント=500円を換金申請しました。(1月になるのかなぁ・・・)
[2009/11/28 19:43 ] | 覆面調査 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<モラタメさんより | ホーム | 円高がすすんでますが・・・>>
コメント
男の人って車好きですよね。うちのだんなも暇つぶしにディーラーにはいったら、それから手紙はくるし、電話はくるし…。本人はほんとに暇つぶしで入ったようですけど、結局それを断るのは私なんですよねi-183
2年間は…長いですねi-229


[2009/11/28 20:17] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
そうなのですよー。後始末や,のぼせあがった頭の消火活動は大変ですよ。
口からでるセリフは車のことばっかり・・・。
うんざりです。
夫には「夢がないヤツだ・・・。」と言われてます。
[2009/11/28 21:28] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
ご主人と仲良さそうでいいじゃないですか~。
うちも、今は子どももついてきますが、しばらくしたらりんごだいすきさんのように、夫婦で行動する事が多くなってくるんだろうなと思ってしまいました。
[2009/11/29 23:51] | URL | かつ #- [ 編集 ]
何か楽しそうな調査になりましたね。
車好き熱も2年続くと大変でしょうが、
買い物まで時間がある方がいいですよ、きっと。
ちなみにウチのダンナは懐具合を知ってるので
車買う時も探り探りでした。
[2009/11/30 15:01] | URL | monmon #- [ 編集 ]
♪かつさん
そうなんですよ。夫と二人で行動することが本当に増えてきました。
子どもも含めて家族みんなで動いているうちが花だなぁと思う今日この頃です。
かつさんも今を存分にたのしんでください!(年寄りくさいですが・・・)
[2009/11/30 20:02] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪monmonさん
うちの夫だって我が家の懐具合をしっているはずなのですが・・・。まあ,2年間夢を見させてあげることにします。(うるさいですが・・・)
[2009/11/30 20:04] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/294-952e2c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
