スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝から
今日は、朝からファーストフードのお店に行ってきました。(実はそれを希望したわけではなく、エントリーの際、時間を見落としてしまったのです。大慌てでエントリーしたもので・・・)
朝の調査は2回目でしたが、ランチとメニューが大きく違うので、どぎまぎしてしまいました。
こんな時間から座ってて、目立つんじゃないかと少々不安でしたが、けっこうお客がいるんですね。私の隣のほうには、一人で食べながら楽しそうにゲームをしている20代後半のお姉さんがいましたよ。
この調査、本当は今日行く予定ではなかったのですが、他の案件で再調査(撮影だけですが)になってしまい、そのためだけに出かけるのはいやなので、急遽、日にちを変更したのです。

そのせいで、予定していた別の会社の電話研修が始まる時間ぎりぎりに家にたどり着きました。予習不足のままテストを受ける羽目に・・・。まあ、どうにかクリアしてホッとしました。
来週は今日テストを受けたこの調査に行きます。私の中では難易度が高い調査なので、今から少々憂鬱です。でも、高めの報酬なので、がんばってやってきます。

調査謝礼ギフトカード2000円がポストに届きました。

スポンサーサイト
[2009/12/01 19:40 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<原始的だけど | ホーム | モラタメさんより>>
コメント
朝からお疲れさまでした♪
でも、朝からファーストフード利用する人って
結構いるので、報告した内容がサービス向上に
繋がってくれるといいですね!
テストもおつかれさまでした。
覆面調査もラクなじゃないな~って毎度記事読んで思います。
[2009/12/02 12:35] | URL | monmon #- [ 編集 ]
朝の調査はめったにない案件なので、毎回ランチメニューばかり食べてると新鮮に感じますよね(*^_^*)。自腹では朝にはめったに行かないので(笑)
[2009/12/02 17:00] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪monmonさん
私,覆面調査の苦労話ばかり書いているような・・・。
しんどいこともありますが,やはり報酬をいただけたときとか,自分のレポートが生かされているなって感じた時などやりがいを感じますよ。
まあ,趣味の一環というか,ストレス解消というか・・・(ストレスをため込むこともありますが・・・)
なれると楽しいのだと思います。私はまだその域に達してません。
[2009/12/02 18:51] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪かつさん
私の場合,自腹では100%?いかないと思います。しかも,一人でなんて…。
仕事だと思って,一人での食事も頑張っていますが,プライベートで一人のときは,車の中でパンをかじります。
[2009/12/02 18:54] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/298-00b47217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
