[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
正解
いろいろな方々にご心配いただいた次男のインフル・・・。
陰性は・・・正解でした
翌日も高熱が続くことを確信しておりました・・・。熱を計ると・・・あら?あら?37度・・・。昼前には36度台・・・。
どうやら空振りだったことが判明しました。ただの風邪だったということに・・・。
病院でだしてもらった風邪薬が効いたのねと思いきや・・・次男「あっ!オレ薬飲むの忘れてた!」えーーっ,じゃあ,何で下がったの!?あの熱は何だったの!!
ホッとするような,むかっと来るような・・・。
勢いに乗って,みんなといっしょにインフルしておいてほしかったのに・・・。また,びくびく生活に舞い戻ってしまいました

みなさん,温かいメッセージありがとうございました。本当にご心配おかけしました

調査のお仕事の予定変更したものをまたもとに戻したり,急遽行ってきたり・・・とバタバタでしたが,また,今日から落ち着いて頑張ろうと思います。

お届けもの
日清ペットフードさんよりJPドッグフードのサンプルです。
P1000218.jpg
サンプルですが,結構な量あるので,うれしいです。ワンコ喜んで食べてくれるといいなぁ。

花王さんよりアジエンスCAヘアパックのサンプルです。
P1000217.jpg
[2009/12/09 11:03 ] | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<覚えてるよねぇ | ホーム | 反応でず>>
コメント
とりあえず、息子さん、元気になられてよかったですi-179
これからは季節性のインフルもでてくでしょうし、嘔吐・下痢も冬になるとはやるんですよね。気をつけないといけませんねi-230

ドッグフード、おかげさまで間に合いました。ホント、結構な量だったので、助かります。
[2009/12/09 15:17] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
おめでとうございます(?)
それも変ですよね(>_<)
でも息子さんが元気になったのが何よりですね
[2009/12/09 18:17] | URL | sakuraanco #- [ 編集 ]
薬飲むの忘れてたってぇーv-356
でも良くなってよかったです♪
回復力も早い☆
若いってスバラスゥィーーv-352
[2009/12/10 02:11] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪ぽててょこさん
ご心配おかけしました。
ワクチンの予約取り消さなくてよさそうです。ったく,不経済な子ですよぉ。
このまま,かからずにすむのか,とんでもない時期にかかるのか・・・。ひやひやです。
ワンコちゃん,フード食べましたかぁ?
[2009/12/10 09:15] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪sakuraancoさん
ありがとうございます。ご心配をおかけしました。
何事もなかったかのように,学校へ行って,「今日は11人休み。」「今日は9人休み。」と毎日報告してくれてます。
は~あ,完璧,流行に乗り遅れました。
[2009/12/10 09:18] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
はい,確かに若いですv-353
次男は昔からいろんなことをしでかして,周囲を驚かせたり,あきれさせたりするヤツなもんで,困ってます。
[2009/12/10 09:21] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
わぁ~それは大変でしたね><
でも息子さんの症状がよくなって一安心です☆
調査いろいろ頑張ってるみたいですね^^
私は今月少なめでちょっと物足りない感じです^^;
[2009/12/10 20:17] | URL | さえ #- [ 編集 ]
♪さえさん
はい、ぼちぼちがんばってます。
でも、今月は少ないです。今まで定期的にあった調査もないし・・・。いつもエントリーを楽しみにしてるお店は調査曜日や時間が全く合わないし・・・。
みなさんがどんなところに登録してお仕事をGETされているのか知りたいです。
[2009/12/10 23:18] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/302-60c2526f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
