[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入金確認
今日は一日雨で寒かったです。
朝,長男が小雨の中,自転車で出ていき,出て行って少しするとザーザー降りになったので,気になって仕方ありませんでした。
さっき,帰ってきたので,「濡れたろう?」って聞くと,「別に。」だそうです心配して損したぁ~。

入金確認
ボイスポートさんのポイント交換を申請していましたが,500円入金されていました。2か月に1度くらいのペースで換金できているので,まずまずです。

♪応募情報
ポッカさんより洋風スープアンケートモニター200名募集のお知らせです。
応募期間12月10日~12月16日です。
[2009/12/11 17:10 ] | アンケート | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お届けもの | ホーム | 覚えてるよねぇ>>
コメント
ポッカさんの情報ありがとうございました。さっそくメール会員になって応募しました。
じっくりことこと、おいしいですよねi-179
[2009/12/12 08:42] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
こんにちは!
昨日はこちらも雨でした。
1日中雨で寒かったですが、今日は暖かく晴れになりました。
大掃除日和かも^^
[2009/12/12 14:47] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
おいしいスープ、お互いに当たるといいですね。
幸運を祈りましょう。
[2009/12/13 00:06] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪なつみさん
来週は寒くなるって天気予報でいってましたねぇ。
寒いのはめちゃめちゃ苦手です。
お日様が照らしてくれることを祈ります。
[2009/12/13 00:08] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/304-0185dbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
