[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
灯油を買いに・・・
今日は灯油7缶買ってきました。石油ファンヒーター用です。
車に積み込むだけで腰が痛くなりました。車から降ろすときはさすがに息子を呼びましたよ。
お正月までは軽くもつと思います。毎年、年末押し迫って買いに走っているので、今年は余裕で過ごそうと・・・。
ただ、価格の変動が気になります。今より下がると大量購入した意味がなくなりますからねぇ。
今日は1缶1060円で買ってきました。この近辺の底値です。

空っぽになってたファンヒーターのタンクに早速注いで、スイッチON!!
やっぱ、エアコンと違って暖かいです。温風の質が違うって感じで・・・。
明日から寒くなるらしいので、よかったよかった

しかし・・・灯油を買いに行ったり、調査を3件しに行ったりしている間に、G社さんの案件がUPされ・・・
よい案件が姿を消していました。まあ、数だけはなんとかおさえましたが・・・。15日に予定を入れるものではありませんねぇ。

♪懸賞情報
アサヒさんよりワンダ一番ドリップ100名様にプレゼントです。
応募期間12月11日~12月25日です。

換金申請
アンとケイトのポイント500ポイント=500円を換金申請しました。
ここのところ順調にアンケートが来ています。それと検索でポイントGETしました。
[2009/12/15 23:41 ] | 節約 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<編み物? | ホーム | 気が重い>>
コメント
買い物ご苦労様でした。7缶とはすごい数ですねv-405でも今日のこの寒さ、買っておいたのは正解だったと思います。
アンとケイト、換金おめでとうございます。私も検索を毎日細々とやっておりますv-421
[2009/12/16 14:15] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
灯油ってバカにならないですよね~。うちも同じく石油ファンヒーターなのでわかります!
でも、今年はコタツを出してるお陰か、まだ1回しか使ってないのにびっくり!
でも、もうそろそろ使い始めそうです・・・。
[2009/12/16 15:33] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ゆびの運動と思って,検索やっております。
ちりつもですよね。
換金できた時は達成感でいっぱいです。お互い,がんばりましょう。
[2009/12/16 18:15] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪かつさん
こたつで過ごすのが一番経済的かと思います。
部屋があったまったかと思えば,みんな別々の部屋に行って,そこでまた,部屋を温め始める・・・。とっても不経済です。
[2009/12/16 18:17] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/307-5f0e1e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
