スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぶるるる・・・
今日は寒かったですね
昼間外をふと見ると・・・ゴミ?鳥の羽?
いえいえ,今年初めて見るでした。ちらり~ほらり~って感じで・・・。すぐに見えなくなってしまいました。一瞬でしたが,天気予報通り,今日はさむいのだなぁと・・・。
我が家は県の南部。雪を見ることは年に1~2度あるでしょうか・・・。それでも,一応スタッドレスにはき替えます。今年もそろそろ準備しておこうかなぁ。(まあ,雪が降ったら出なければいいだけなのですがね。)
去年は,大晦日の未明に夫が腹痛を訴えて,救急病院に車を走らせたことがありました。その時に,もし路面が凍結していたらと思うとゾッとしました。何があるかわからないので,準備しておくにこしたことはありません。
・・・といっても,自分では換えられないので,息子にお駄賃渡してやってもらうことにします。(頼りになるヤツなんです。)

お届けものは何もありません。ポストも寒いです。(いつもですが)

入金確認
Q-VOICEさんに申請していた500円が入金されていました。1か月かかりましたぁ。
スポンサーサイト
[2009/12/18 21:54 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年最終? | ホーム | えあるポイント交換>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/310-ad89d928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
