スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年最終?
今日は3件調査をしてきました。
ファーストフード系2件とブランドショップ1件です。
途中,ガソリン入れたり(リッター109円で入れてきました。満足満足),夫のおつかいをしてたら,指定時間に危うく間に合わなくなるところでした。余裕をもって出たはずなのに・・・。時間制限のあるところを優先させるべきだったと反省反省。

今日の調査が,今のところ,今年最終の仕事ということになっています。キャンセルでもでないかぎり,お仕事は回ってこないでしょう・・・。今月はちょっと案件が少なかったので,締めくくりの月としては物足りなさが・・・。

来年のお仕事もUPされ,いくつかすでにGETしていますが,出足が鈍いな・・・って感じです。
来年のカレンダーに書き込んでみましたが,まだまだすかすか状態です。

調査のお仕事を始めて1年あまり。少し要領が分かってきたような・・・。一年前のカレンダーを見てみると,月に数件の案件をドギマギしながらやっとの思いでこなしていたことが見て取れます。成長したかな?いや,図太くなったというべきか・・・。
このお仕事してなかったらまず縁がなかったであろうお店に入って,サービスを受けたり,商品を手にとったりできるのは,よかったかなと思います。視野が少しだけ広がったような気がします。これからも頑張るぞ!!

今日,私は見ていないのですが,テレビで懸賞女王の特集をしていたらしいですね。長男が教えてくれました。
3千万円近い商品をGETしているとか・・・。
「母さんがみてるブログのお友達だってすごいよー」と自慢してしまいましたが,”母さんだって”と言ってみたいところです。

スポンサーサイト
[2009/12/19 19:04 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お届けもの | ホーム | ぶるるる・・・>>
コメント
懸賞女王という響き、憧れますねi-204
来年はブログにいっぱい「お届け物」を載せたい!
りんごだいすきさん、一緒にがんばりましょうねi-201
[2009/12/19 19:34] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
そうですね!!
お届けものの写真満載のブログにできるように頑張らなくては・・・。
懸賞の情報発信もできるようになりたいと思いつつ,お世話になってばかりです。
[2009/12/19 21:43] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
調査お疲れ様でした。
毎月コンスタントに調査をこなしておられるりんごだいすきさん、すっかり達人さんですね!
私も来週末が最終の調査です。
来年も一緒に頑張りましょうね(*^_^*)

懸賞女王の番組・・・なんだろう?
私も見たかったな~!!
[2009/12/20 21:23] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
ありがとうございます。
かつさんをお手本に,来年も頑張っていきたいなあと思います。
懸賞も・・・。
[2009/12/21 09:37] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/311-59a7da06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
