[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お仕事が舞い込んできました
この前,今年の調査のお仕事は終了!っと書いたのですが,新たな案件が6つ舞い込んできました。
簡単なもの5件と,中程度のもの1件です。
今月は低調~と思っていたので,うれしいです。
年末ぎりぎりまで,うろちょろできそうです。(大掃除,まったくエンジンがかかりませんこのまませずに終わらせてしまうかも・・・。まずいです

入金確認
JMAモニターのポイント500円分が入金されていました。1か月かかりましたが,うれしいです。
[2009/12/22 16:03 ] | 覆面調査 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お風呂へ | ホーム | 太っ腹!!>>
コメント
こんにちは(^^)
りんごだいすきさんは、年末まで大忙しですね~♪

私はチビも冬休みに入り、調査系は先週にて仕事納めです(^^;)

[2009/12/22 16:24] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
こんにちは~
一気に6件もお仕事が入るなんてすごい!
りんごだいすきさんの堅実なお仕事ぶりが認められてのことでしょうね^^
無事に終わるといいですね。
[2009/12/22 16:47] | URL | ムサシ634 #- [ 編集 ]
6つも舞い込んで来るなんてすごいですねi-233
私だったらそれを理由に大掃除はパスしちゃうかも…i-229
[2009/12/22 22:19] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
この年末に6件とはすごいですね!
実は私も先日電話がかかってきて、1件
調査が増えました。
何かと用事があるこの時期、きっとキャンセルされる方もいるのでしょうね。
お互い無事調査ができますように!
[2009/12/23 00:20] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
仕事納め・・・!!なかなかいい表現ですね。
うちはまだ,しばらく学校へ行くみたいなので,私は(大掃除もせずに)自由にさせてもらいます。
[2009/12/23 10:58] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ムサシ634さん
いえいえ,そんなかっこいいもんじゃないんですよ。
たまたま出た案件にエントリーしたら,当選しただけのことで・・・。
年末,みなさん忙しいので,エントリーする人が少なかっただけなのではないかと思うのです。
[2009/12/23 11:00] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
はい!!そうしたいと思います。
母さんは年末まで大忙しだったから,大掃除まで手がまわらなかったの・・・。ってことに。
[2009/12/23 11:02] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪かつさん
6件と言いましても,報酬は低い,簡単な調査なんですよ。
エントリーする人が少なかったから,私に当たったのではないかなと思ってます。
まあ,ちりも積もれば・・・の精神で頑張ってきます。
かつさんも頑張ってくださいね。
[2009/12/23 11:03] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/314-b5cf5084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
