[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
回転寿司&調査
今日は家族でショッピングに出かけました
そしてひさ~しぶりにお寿司(当然回転 当然100円)を食べてきました。(ちなみにこれが調査ではありません)
なんせ、お寿司が大好物の息子とお寿司が苦手な息子が我が家にはいるもので・・・。
今日はお寿司大好きな方を連れて出ていたので、「食べさせてやろう。」と言うことに。(恩着せがましく言うほどではないのですが)しかも、「あんまりガツつくなよ。」と釘まで刺したりなんかして(器ちいさっ
お昼の時間をはずしいたので、ゆったりと取りたい皿を取って次々と胃袋へ。満足、満足
私がレジを済ませると、かしこまって「母さん、ありがと」なんて息子にお礼を言われ、ちょっと照れちゃいました。

出かけたついでにちゃっかりレンタルショップ調査のお仕事もしてきました。
今、レポート&レシート画像を提出し、仕事完了
再提出を求められるのはすごくいやなので、結構詳細に記入して提出しました。すっとクリアできるといいのですが。
[2009/02/11 19:09 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ダイエット大作戦 | ホーム | 懸賞情報3つ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/11 21:55] | | # [ 編集 ]
こんばんは。早速遊びにきちゃいました。レンタルショップの調査をされたんですね。レンタルショップも調査ってあるんですね~再提出は嫌ですよね。すっとクリアできますように。
[2009/02/11 22:10] | URL | tadasuki #- [ 編集 ]
遊びに来てくださってありがとうございます。
私も先ほど行かせてもらったところです。
レンタルショップ、これで5回目くらいになります。
[2009/02/11 23:15] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
遊びに来てくれてありがとうございました
うちの娘たちは2人とも寿司が大好きなので
外食は回転寿司に行くことが多いです
息子さん嬉しかったんでしょうね~
お礼を言うとは可愛いです♪
[2009/02/12 14:20] | URL | ちーず #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/32-dfde4f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
