[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
助走
今日から次男が始まり,9時前に家を出ていきました。ひぇ~って感じではありますが,本人は塾へ行くのが待ち遠しかったようです。いいことです

長男は明日から学校が始まります。そして,学校が終わり次第のなんとか講座?へ行くらしいです。長男も家では甘えが出るのか,どうも,エンジンがかからないようなので,いいことです

も明日から仕事です。6日間のお休みでしたが,年末年始,買い物以外どこへも行かず,ずっと家で過ごしたので,ゆっくりできたような,メリハリがなかったような・・・そんな感じです。
おせち料理も結婚以来初めて家で食べました。
夫は今,長男のために家電製品や家具を見に行っています。大好きな例のうどんを食べていることでしょう。いいことです

は,長男と簡単に食事を済ませ,箱根駅伝のゴールを見届けてパソコンの前に座っています。
どこも企業はお休みのようで,メールもあまり来ていません。調査会社のページを見ても全く変わりばえせず,年末のままです。エントリーしたものはどうなっているのでしょうか・・・。
明日からきっと本格的に動いていくのだと思いますが,待ち遠しい限りです。(つまり,私は暇ってことです

ワンコは相変わらず,のんびりした一日です。
[2010/01/03 15:48 ] | 日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<始動 | ホーム | 新年のご挨拶>>
コメント
こんにちわ^^
にゃんきちの懸賞部屋のにゃんきちです♪
訪問ありがとうございます(*′∀`)ニヒ♪
にゃんきちもお友達になってくれたらと思います♪♪
2010年最初のお友達です(*´∀`嬉)
よろしくお願いしま~す!
[2010/01/03 17:51] | URL | にゃんきち #- [ 編集 ]
♪にゃんきちさん
にゃんきちさん,来てくださってありがとうございます。
とってもうれしいです。
これから,仲良くしてやってくださいませ。
よろしくお願いします。
[2010/01/03 19:55] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
子供はお正月も無く勉強、家も一緒です。
まあ、いいことですね(笑)
私も昨日1日ですが家での~んびりしていました^^
明日から世間は仕事始め、また動き出すのでしょうね。
今年も充実した1年になりますように!
どうぞよろしくお願いします♪
[2010/01/03 22:08] | URL | Usa* #- [ 編集 ]
もう今日でお正月もおしまいですね。アンケートのメールがこないのでまったりできましたが、やっぱり少し物足りない感じです。
明日からが楽しみですねi-179
[2010/01/03 23:27] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪Usa*さん
Usa*さん、今年もなかよくしてくださいね。
明日から、Usa*さんは動かれるのでしょうか?
しばらくまったりと過ごしてしまったので、そろそろ動きたいなあとおもっています。
忙しくなればうれしいのですが・・・。
[2010/01/03 23:33] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ホント、明日からいつものペースでメールなど情報がいろいろ入ってくると楽しみです。
私など、怠け者なもので、お正月は家でだらだらと過ごしてしまい、パソコンの前で、ボーっと同じページを何度も開いてみてました。
アンケートがたくさん来るとうれしいなぁ。
[2010/01/03 23:39] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

そう言えば、受験生だった息子も昨年は2日から塾でした。。
今日から学校なんですか??
冬休み、短いのですね。

今年もよろしくお願いします^^
[2010/01/04 14:27] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
りんごだいすきさんへ
新年明けましておめでとうございます^^
ご無沙汰してます、りさっちです♪
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

今さらなのですが、まだリンクしていない事に気付きました(‥)
よければリンクしてくださいね^^

今年も福多き一年でありますように♪
[2010/01/04 21:29] | URL | りさっち #- [ 編集 ]
♪なつみさん
学校が補修のようなものをしてくださってるみたいです。
親としてはありがたいことです。
子供たちは・・・ですが・・・。

こちらこそ,今年もよろしくお願いします。
[2010/01/04 23:06] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪りさっちさん
お久しぶりです。
遊びに来てくださってうれしいです。
今年も仲良くしてくださいね。
また,遊びにいかせていただきまぁす。
[2010/01/04 23:07] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
改めまして・・・明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますネ(^^)

私は新年早々、1年分の発散とばかりに相当散財しまくったので(!)、今日からはまた節約&お小遣い稼ぎに頑張りま~す(笑)
[2010/01/04 23:11] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
こちらこそ,よろしくお願いします。
私もfuwariさんを見習って,一年間の貯蓄目標額を立て,それを目指してこつこつ頑張ろうと思いました。
目標を決めると達成感もあっていいですよね。
[2010/01/05 00:06] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/321-96aca595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
