[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
始動
今日からみんな本格的に?始動です。
私は昼間,久々にひとりでまったり過ごしました
お昼ごはんも残りもので済ませ,うれしい~。やっと昼食作り&後片付けから解放されました。

今日は長男も次男も塾で遅くなるという連絡があり,たまたま早く帰ってきていた夫に急遽無理を言って,居酒屋調査に付き合ってもらいました。(ちょっと迷惑そうな顔でした)

接客や料理の内容は,うーーんって感じでしたが,なにはともあれ,レポートもささっと提出できたので,よしってことで・・・。
私も一応,始動できたってことにします。

実は今日,ご丁寧にも,ある調査会社さんから落選のお電話をいただいたりし,はぁぁ・・・って思ってましたが,動けたってことでそれは帳消しになりました。
[2010/01/04 23:17 ] | 覆面調査 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パソコン指導 | ホーム | 助走>>
コメント
もう息子さんたちは学校が始まったんですね。うらやましいi-183
うちは2人とも明後日からなので、まだまだです。
夕飯のメニューを決めるのも大変なのに、昼ごはんまでっていうのはツライですよね~i-201
[2010/01/05 16:35] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
本当に・・・。お昼ごはんつくるのが一番苦でしたよ。
ひとりで,きままな時間に,テキトーに食べるのが一番極楽,極楽!って感じですよ。
ぽてちょこさん,あと少しの辛抱です・・・v-392
[2010/01/05 17:11] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/322-53a0988d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
