[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
予習不足
今日は,今月中旬に行く調査電話テストがありました。
調査が決定してすぐに,ざっとは資料に目を通していたものの,直前にもう一度丁寧に見直せばいいやって調子で,そのままにしておりました。電話がかかってくる直前に思い出し,PCを立ち上げたものの,間に合わず・・・。
担当の方の質問に対して「たしかぁ~・・・ええっとぉ~・・・○○だったようなぁ・・・」ってな調子で,しどろもどろ・・・
今までだったら,直前までしっかり予習して,きちんと答えてたのに・・・。しょっぱなから気が緩んでました。反省,反省

今夜は,(私にとっては)ちょっと豪華なお食事の調査です。初めていくお店なのでワクワクです
今朝の反省をいかして,ここの資料にはしっかり目を通しました。(でも,私のことですから,きっと,ポカをしてしまうでしょう・・・)

換金申請
アンとケイトのポイントが貯まったので,500ポイント=500円換金申請しました。
アンケートと検索でぽちりぽちり貯めました。
[2010/01/06 17:07 ] | 覆面調査 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お店もいろいろ | ホーム | パソコン指導>>
コメント
りんごだいすきさん、明けましておめでとォございまーすv-238
もう、調査も始動されてるんですね♪
ワタシは・・まだまだお正月気分満開デスv-398
今年もりんごだいすきさんの楽しいお話たくさん聞かせてくださいませv-407
今年もよろしくお願いしまーすv-10
[2010/01/06 20:22] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ,ポッキーオスワリさんの楽しいブログ,今年も楽しみにしています。
私も,ポッキーオスワリさんのような人気ブログを目指したいと思いますが,才能が・・・。

今年もポッキーちゃんのかわいい姿をたくさんUPしてくださいね。
[2010/01/07 08:41] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
覆面調査って電話テストなんかもあるんですね。
やってみたい気はするけれど…やっぱり緊張しまくってしまう私にはできなさそうですi-241
[2010/01/07 10:00] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
こんにちは(^^)

今までWEBテストor研修会のみで、電話でのテストはまだ1度も経験がありません(^^;)

「ちょっと豪華なお食事の調査」はいかがでしたか?いいなぁ~♪
[2010/01/07 12:17] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます^^
年末から寒い日が続きますね^^:
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪
ウエブではなく、電話テストがあるんですね!?
すごく緊張してしまいそうです^^:
[2010/01/07 16:36] | URL | リキママ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
私も最初はひぇ~って感じで,ビビってましたが,案ずるより産むがやすしでした。
担当の方はとても親切です。
調査会社もいろいろあるようです。まだまだ私はひよっこですが・・・。
[2010/01/07 19:26] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
私はまだ,研修会というものに参加したことがありません。
どんな感じですか?また,教えてくださいね。

ちょっと豪華なお食事の調査は・・・高級食材でしたが,おなかがあまりふとりませんでしたよぉ。がっつり系ではなかったです。でも,時にはこういうのもいいなと。
[2010/01/07 19:29] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪リキママさん
そうなのです。WEBは,失敗すると何度も何度もやり直しですが,電話は担当者の方が間違ったところを教えてくれるので,逆に楽だったりします。
会社によっていろいろですね。
[2010/01/07 19:37] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/324-6dc608fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
