[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お友達と
今日は,生協のお友達7人とティーパーティー(お茶とお菓子でおしゃべり会)をしてきました。
おいしいケーキとお菓子をたんまり食べて,ぺちゃくちゃしゃべって,楽しんできました。
話題は,家族のこと,学校のこと,旅行,節約,ダイエット・・・多岐にわたってました。(でも,ブログ,懸賞,調査のことは内緒です。ホントは,一緒に趣味を共有できるお友達が近くにいると楽しいんでしょうけどね・・・。)
いろんなものの見方,価値観があって,なかなか刺激になりました。

おなかがいっぱい状態で帰ったもので,夕食を作るのがだるくて・・・。めちゃめちゃ手抜きになってしまいました。
家族のみなさん,ごめんなさい

[2010/01/08 21:28 ] | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<夕方から動く | ホーム | お店もいろいろ>>
コメント
ティーパーティー、楽しそうですねi-269私も友達とランチをした日の夕食は、手抜きばかりですi-201

やっぱり知っている人にブログの話はできませんよね。なんだか気恥ずかしくってi-229私の周りにはモニターに興味を持っている人もいないみたいで…。近所に住んでいる人でそういう仲間がいれば、会場調査とかも一緒に行けるのにな…なんて思ってしまいます。1人だとこわくて応募できないんですi-241
[2010/01/08 21:43] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
そうですよね。
会場調査・・・私も行ったことありません。
ぽてちょこさんが近くの方だったらいいのになぁって思ってしまいますよ。
[2010/01/09 09:07] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/09 18:49] | | # [ 編集 ]
こんばんは☆

私は親しい友人にモニター&懸賞のコトを話している人もいますが(buzzとかもしている関係で)、残念ながら「じゃあ、私も」という人は一人もいません(^^;)みんな、「・・・(自分がやるのは)面倒くさい;」と。

近くに一緒に楽しめる仲間がいたらいいのにな~と思うんですけどね~(^^)
[2010/01/09 23:38] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
こんばんわぁ~
楽しい1日だったのですねっ^^
私も、あまり友達には懸賞してる事は
言ってません。。。
なんとなく言えない。(勿論、知ってる友達もいますが…)
ホント、近くに懸賞友達がいると
いいですよねぇ~( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
りんごだいすきさんは、24も観てるんでしたっけぇ???
[2010/01/10 00:17] | URL | ひかる #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
本当にそうですよね。
唯一,ブログ上で,情報交換して,元気をもらってます。
調査も,案件によっては,協力してくれる友達がいればなあって思いますよ。
[2010/01/10 10:25] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ひかるさん
海外ドラマはプリズン・ブレイクが初めてで,そのほかは観たことないんですよ。
24どうですか?おもしろいですか?
気にはなってます。
[2010/01/10 10:27] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/326-f3fe2021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
