[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夕方から動く
先月15日,G社さんのお仕事,時間を見落としたままエントリーしてしまったもので,17:00~の調査にいかなければなりませんでした。平日,息子たちを放って出かけるのも気が引けるので,(遠いため,時間がかかるもので・・・)夫がいる今日,行ってきました。
今日も交通費節約のため,他にも3件組み合わせて・・・。昼間一人なら,気分的にも楽なのですが,家で家族が待ってると思うと,少しイライラしてしまいました。
でも,ついでに,スーパーでの買い物,ガソリンスタンドで灯油(またもや7缶)を買うことも組み合わせて・・・。ホント,われながら一生懸命よく動いたと思います。

帰ったら,19:30。大急ぎで夕食の準備をして,大急ぎでみんなに食べさせました。だって,20:00からは『龍馬伝』の鑑賞をみんなでしなければならないんですもの・・・。
今回も龍馬,かっこよかったです。やっぱりただものじゃないって思いました。今から来週が楽しみです。

龍馬鑑賞後,レポートに取り掛かり,今完成させてホッとしているところです。
やっぱり,かけもちの調査は昼間がいいです。
[2010/01/10 23:02 ] | 覆面調査 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お届けもの | ホーム | お友達と>>
コメント
相変わらずアクティブですねi-179
「竜馬伝」私見てないんですよi-184福山さん、大好きなんですけど、時代劇に興味がなて…。食わず嫌いとでもいいましょうかi-229今度見てみようかなi-205
[2010/01/11 09:11] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
はい,がんばってきました。

私も今まで大河ドラマはみてなかったのですが,今回だけはちょっと興味があって,家族みんなで見ることに決めたのです。息子たちが歴史にちょっと興味が出てきたみたいなので,ちょうど良い機会かと・・・。しかも,福山君なので・・・v-344
[2010/01/11 15:45] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/327-a22f4d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
