[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日も・・・
今日は調査を7件(ファーストフード,コンビニ,本屋・・・)がんばってきました。
慣れたものから,お初のものまで・・・。ちょっとハードスケジュールでしたが,なんとか終わって充実感!

家にたどり着いたとき,ちょうど,郵便配達のお兄さんが来て,ポストにごちゃごちゃ入れてくれてるところでした。
その中にお届けものがありました。

資生堂さんよりdプログラムのサンプルです。
d.jpg
dプログラム,以前もサンプル頂いて使ってみましたが,お肌がもっちりした感じで,よかったです。また,使えるのでうれしいな

ロレアルさんよりリバイタリフト「くっきり小顔クリーム」のサンプルです。
ろれある

♪懸賞情報
ぬ~ぼ~な春プレゼントキャンペーンです。
ぬ~ぼ~グッズいろいろ詰め合せた福袋や春らしいデザインのエコバッグ&お菓子詰合せ、オリジナル図書カードといった豪華賞品が総勢525名様に当たるビッグなプレゼント企画です。
応募期間1月12日~2月28日





[2010/01/12 20:04 ] | サンプル | コメント(12) | トラックバック(0)
<<東へ西へ・・・ | ホーム | お届けもの>>
コメント
7件ですか~!スゴイ^^。
今晩から寒くなって雪とかの地方も多いみたいだし、早めに済ませて正解!かもですよ^^。
お届けものおめでとうです。
dプログラムのサンプル私も前にもらって良かったです♪
そういえば今回は応募してないような・・・
間に合ったら私も応募してきます♪
[2010/01/12 23:46] | URL | もも #- [ 編集 ]
お届けものおめでとうございます♪
今日私にも、かためのクッキー(チョコ味)が来ましたぁ^^
明日は一日このクッキーだけで過ごそうかと
思ったり思わなかったり・・・。
ポッキーは本当は4.7キロくらいが理想体重なんだけど
私と一緒にバクバク食べてるうちに5キロを超えちゃったんです。
病院に行くと毎回体重を量られて
毎回、「ちょっと太りましたね」って先生に言われるのが苦痛で仕方がないので散歩をたくさんして2人でダイエットしたいです~。
[2010/01/13 00:50] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
りんごだいすきさん、おはよ~でふ(^▽^)ノ
ぬ~ぼ~な春プレゼントキャンペーン、
おいらも応募しますた~♪♪♪
あの和みキャラが何とも言えませんよね♪
追伸:調査7件!本当にお疲れ様です~!
参加してみたいと思いつつも、なかなか
調査系は足が進まず…今に至るおいらでふ^^;
[2010/01/13 07:49] | URL | ゆん太郎 #- [ 編集 ]
♪ももさん
そうなんですよ。天気予報で大雪になる地域も・・・と言ってたので,昨日のうちに済ませておいてよかったぁって思ってます。そこは,我が家よりずっと寒い地域なので,絶対積もっているはず。間一髪です。
[2010/01/13 09:21] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
ポッキーちゃんは,300gオーバーってことですね。わずかに太め?って感じですか。
ポッキーちゃんは,ポッキーオスワリさんの食べ物を横からバグバグ食べてるんじゃないですよね?ドッグフードをバグバグ食べてるんですか?
うちのワンコは相変わらず,ドッグフードには意欲を見せませんが,飴やアイス,クッキーを見ると野生化して,鼻をフガフガ鳴らせてくれとねだります。これって,食べさせちゃまずいですよねぇ。でも・・・。
[2010/01/13 09:27] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ゆん太郎さん
私はなかなかゆん太郎さんのように情報を発信できません。
いつもゆん太郎さんところへ行っては,「すみません,いただくばかりで・・・。」と言いながら,応募させていただいてます。こんな私ですが,よろしくお願いしますね。
[2010/01/13 09:29] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは!
調査7件ですか…すごすぎです^^
慣れてくればサクサク行けるもんなんですか?

お届け物もおめでとうございます。
年末からヤキモキさせられてたロレアルサンプル、
ウチにもやっと届きました!
[2010/01/13 12:53] | URL | monmon #- [ 編集 ]
今日もたくさんの調査、お疲れ様でした♪
りんごだいすきさんのフットワークの軽さを見習って、私も明日調査4件頑張ってきます♪
調査が終わった後は達成感でいっぱいですね♪
[2010/01/13 15:46] | URL | かつ #- [ 編集 ]
こんばんわ☆
調査7件てすごくないですか?
にゃんきちは最近調査一件もナシです・・・
どんな調査会社登録してるんですか?
にゃんきちは1件しか登録していないのでなかなかないのよね~
もしよかったら教えてくださいね♪
[2010/01/14 23:32] | URL | にゃんきち #- [ 編集 ]
♪monmonさん
件数をこなせるようになったのは,確かに慣れだと思います。
同じ案件ならば,だいたい,調査項目は頭に入ってきますので・・・。
でも,まだまだミスの連発ですよ。
[2010/01/15 17:08] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪かつさん
我が家の方は,交通網が発達していないので,とにかく,ガソリン代節約!というスタンスで動いてます。
簡単な案件をかき集めている次第です。
レポートを提出したあとは,達成感いっぱいです。
[2010/01/15 17:10] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪にゃんきちさん
複数の会社に登録しています。
まだまだ知らないところがあると思うので,私も教えていただきたいのですよ。
また,にゃんきちさんちに伺います。
[2010/01/15 17:12] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/329-c0c23960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
