[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
調査&車屋めぐり
今日は,夫のおとも(夫は私のおともといいますが・・・)で出かけました。
私の目的は例の如く・・・。夫の目的も例の如く・・・。
本当は4件のお仕事をしてくるつもりでしたが,夫に遠慮してしまい,2件で終わってしまいました。
夫は車屋さんで,査定をしてもらったり,商談めいたことをしたり・・・。
この間車検を受けたばかりなので,あり得ない!って思うのですが,どうも趣味のようです。
夫が欲しがってる車のその値段,私には理解できませんどこがどう違ってそんな値段になるわけ?って感じです。私が渋い顔で待ってるもので,ディーラーの方も少々遠慮気味・・・。(それがねらいでした。)
まあ,夢を見るくらいさせてあげてもいいので,あと2年は渋い顔してついてまわってあげようと思ってます。

[2010/01/16 18:17 ] | 覆面調査 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<価格調べ | ホーム | 東へ西へ・・・>>
コメント
買い物とか一緒に行くと、食料品はいいんですが、洋服とかは見たいんだけど、やっぱり遠慮して見れないんですよねi-183
でも一緒についてまわってあげるなんてりんごだいすきさんはやさしいかも。私は自分の買い物がすんだら、家まで帰って降ろしてもらって、だんな1人で行かせますからi-229
[2010/01/17 14:15] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/17 16:55] | | # [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
いえ,いえ,やさしいとかいうもんじゃないのですよ。
ディーラーについていって,本気モードで話を聞くと,相手も脈ありって勘違いするので,興味なさそうな顔して,テーブルで雑誌を読んでるだけです。
そうすれば,夫の暴走も防げますし・・。
[2010/01/17 22:07] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは☆
ダンナさま、お車がお好きなんだなぁ~と思う一方、もしかしたら車にかこつけて、りんごだいすきさんとデートv-238したいのかも?と思ったり(^m^)ホント、いつも仲よさげだなぁ~と思ってしまいます。

いっそのことディーラーの調査が当たれば、ちょうどいいのかも?!
[2010/01/17 23:18] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
車屋めぐりも一人ではいやなようです。単に話題を共有してくれる人間がそばにいてほしいだけですよ。
ディーラーの調査,時々ありますよね。
以前も夫に提案したことがあるのですが,興味のないディーラーの車をみるのはだるいし,後が面倒だ・・・と,むげに断られてしまいました。確かに・・・。興味のあるディーラーなら,ほいほいついて来てくれるんでしょうけどね。
[2010/01/18 08:55] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/331-d4cc053d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
