スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またまた,やっちまった~
昨日は,昼間,私が苦手としている調査をがんばってしてきました。調査に3時間,レポートに4時間・・・。その上,修正依頼が必ずやってくるという案件です・・・。時給にすると・・・。(あ~,考えまい,考えまい・・・
そして,夕方,息子たちが塾へ行っている時間を使って・・・と,遠方の調査に出かけたりして,バタバタでした。(夕方の調査なんて,いやだったのですが,夕方に割り振られたもので,仕方なく・・・
帰ってからがまた大変。夕食の準備,片付け,風呂,そして,息子との喧嘩・・・とかなり忙しく,レポートの続きを始めたのは午後10時半を過ぎていました。
どうしても仕上げてから寝たかったもので,ひたすらねじり鉢巻きでキーボードをたたいておりました。
午前1時を回って,もうじき終わりそう,と思ったところへ,なぜか寝ていたワンコがベッドから起きだしてきて,「バゥ」・・・。「バゥ」・・・。って低い声で寝ている夫のそばで吠えだしたのです。
「し~~~っ」って言っても,こちらをちらっと見ながら,また「バゥ!」。追っかけると爪の音をカタカタカタカタ鳴らして逃げ回る始末
おやつで機嫌を取りながら,何とか唸るのをやめさせ,右手におやつ,左手でキーボードっていう辛い態勢で,四苦八苦しながら,レポートを仕上げたのです。(普通なら10分で終わるところを30分かかってしまいました。)
やっと終わった~!!やっと寝られる~!!達成感いっぱいで,使っていたパソコンと,隣のパソコンを消して,電気系統OK!ファンヒーターOK!と確認して床につきました。

朝,朝食を食べながら,新聞読んでた夫が,「遅くまで頑張ってたんだなぁ。すごいなぁ。・・・ところで,ちゃんと録れてた?」
「ん?何が?」
「夕べ,オレが予約しておいた番組・・・」

ギャーー。しっかりパソコンシャットダウンしてしまいましたよ
そういえば,はるか記憶の彼方に・・・「こっちのパソコン消すなよ。録画予約中。」って言ってたような。
私も「わかった!!」って言ってたような・・・。
突如,夫から表情が消え,「またかよ~。」って。
「ごめ~ん。ごめ~ん。」
無視・・・・。
はぁ・・・。またもや録画の件で夫を怒らせてしまいました。
朝から,夫もでしょうが,私も元気が出ません

お届けものがありました。
日経リサーチさんより,謝礼のグルメカードです。
P1000242.jpg
「これ,使う?」・・・無視でした。
ほとぼりが冷めたら,食費の足しにしようと思います。

入金確認
AIPさんよりアンケートポイント1000P=1000円の入金がありました。11月に申請して,2か月かかりました。
スポンサーサイト
[2010/01/20 10:51 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<満腹 | ホーム | 価格調べ>>
コメント
グルメカード、おそろでしたねi-179

パソコンで録画ができるんですね。知りませんでした。今晩はだんなさんの好きなメニューでご機嫌をとってみるとか?
[2010/01/20 13:42] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ぽてちょこさんのところで,グルメカード見てたので,いいなぁ~って思ってたら,我が家にも届きました。何のアンケートだったかよく覚えてないのですが,いただけるだけで感激です。
夫の好きなメニューをと思ったのですが,ぐーたらな私には無理でした。冷蔵庫の残り材料で,適当にしてしまいました。
[2010/01/20 21:09] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
レポートを書いているときって、
その時の状況を思い浮かべながら
キーボードを叩いているので、
他の事に余裕がなくなっちゃいますよね^^;
ご主人は、大変なお仕事だって
わかってくださっているので
すぐ許してくださいますよ。
you tubeで番組検索して、
見つかるといいですね♪
[2010/01/21 10:37] | URL | リキママ #- [ 編集 ]
♪リキママさん
ありがとうございます。
you tubuって,あまりみたことないのですが,テレビ番組など,いろいろあるのですかね。
また,調べてみます。
[2010/01/22 09:23] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/333-78d79de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
