[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
満腹
今日はファーストフード調査で,2店舗をはしごしてきました。
同じようなを食べても,会社が違うと見た目も味も全然違いますね。
コメントがきちんと書けるようにしっかり味わったものの,さすがにお腹がいっぱいになりました。しばらく見たくないかも・・・。

今日,テレビで”がっちりマンデー”の拡大版のようなものをやってましたね。みなさん,ご覧になりました?私は,(レポート入力をしていたもので,)途中ちょろっとしか見られませんでしたが,知っておくことってすごく大事だと思いました。知らないと損をしますね。もうちょっと研究して,カードなどを上手に使いたいと思いました。

換金申請
マクロミルさんのポイント500P=500円を今月はやっと換金申請することができました。



[2010/01/21 23:49 ] | 覆面調査 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今度は長男 | ホーム | またまた,やっちまった~>>
コメント
こんにちは(^^)1日にFF2件はチョっとツライですね~。食べ盛りのコロなら余裕かもしれないですが(笑)

がっちりマンデー、話題になってますね~。私は見ていないんですが、これでまた色々と競争率UPかしら(^^;)
[2010/01/22 12:06] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
ガッチリマンデー、最後のほうしか見れませんでしたぁー。
ETCにポイントが付くとかv-405
そんなの全然知らなかったぁー。
登録しないと!って思いましたよォ。
ま、高速なんて1000円の時しか乗ることないけれど。。。
でも無知だと損しかしないですねぇ~。
[2010/01/22 17:48] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
がっちりマンデーは見忘れてしまいました。
でも今がっちりマンデーのHPを見たら詳しく書いてあるったので、それをあとでじっくり読んでみようと思います。
最近テレビはパソコンしながらなので、全然内容が頭にはいってこないんですよね~i-203
昔はラジオを聴きながら勉強とかできたのに、今はアンケートを答えるにも雑音がはいると答えがまとまらなくて困りますi-201
[2010/01/22 18:00] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
もう若くはないので,若者フードは体にこたえましたよ。
胃袋がだんだんあっさりしたものを欲しがるようになりました。
悲しいけれど・・・。
[2010/01/22 18:01] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
ほんと,知っておかないと,大事なお金を捨ててしまってますよね。
あー,もったいない,もったいない。
ポイントという言葉を聞くと,すごく体が反応する私です。
[2010/01/22 18:03] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
私もさっき,見損ねた部分に大切な情報があったかも・・・と思って,がっちりマンデーのHPをチェックしたところです。
知っておくだけで,得したような気分になりますね。
[2010/01/22 18:05] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/334-44d636d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
