[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
長い一日
今日は夫が仕事で早朝より出かけなければならなかったため,4時に起きてご飯の支度をしました。
ご飯を食べ終えて,夫を送り出し,洗たくやアイロンかけなどをし終えても,まだ夜は明けず・・・。テレビをつけても,テレビショッピングやら,魚釣りの番組やら・・・興味のないものばかり。
息子たちは当然のことながら,降りてきやしない。
ワンコも何でこんなに早く下に連れて降りられたのか・・・と迷惑そうに?ソファーでぐっすりおやすみ。

息子たちが起きてきたのは9時ですよ。私にとってはもうお昼って感じでした。
朝食を食べさせ,次男を塾に送り出してから,やっと私が動く時間です。ここまでがほぉんとに長かった。

今日は14件調査をしてくる予定で,息子たちが起きるまでに,念入りにルートを作り上げて準備万端にしておりました。いざ,出発してみると,案外時間がかかるもので,これでは夜までかかるかも・・・。急きょルート変更して,半分の7件で調査を終え,帰ることにしました。(続きは,家族が家にいないときにします。)
帰ってきたのは14時前でしたが,私にとっては,完璧夕方気分でした。
レポートを入力し終えたら,急に眠気が・・・。(この記事書き終えたら,ちょっとお布団へ入ろうと思います

お届けものです。
綜合企画さんよりアンケート謝礼の定額小為替1500円分です。
総合企画1.30
そういえば,綜合企画さんより,次のお友達(① 現在、第1子を妊娠されている方② 第1子が0歳の母親③ お子様が0・1・2歳の父親・・・③のみ第1子、第2子以降問いません)を紹介してくださいとメールをもらっていましたが,どなたかいらっしゃいますかね?

換金申請
ちょびリッチのポイント1000P=500円を換金申請しました。
クリックとゲームで貯めたものです。







[2010/01/30 17:02 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おお!1周年! | ホーム | ちょと,いいかも~>>
コメント
私も今日綜合企画さんから小為替が届きました~。
ここは、案件はあまり多くないけど、
単価が結構いいですよね。
私は好きなサイトの1つですi-179
[2010/01/30 21:30] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
本当ですね。
メールの中に綜合企画って文字を見つけると「よしっ!」ってガッツポーズしたくなることがあるくらいです。
ペット関連のアンケート,特にうれしいですね。
[2010/01/31 11:08] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/339-95a3e2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
