[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ついてない・・・。
今日は,一日中雨
いま一つ元気が出ないけれど,お仕事の期限が明日に迫っているので,遠くの案件を今日中に終わらせておこうと思い,重い体に鞭打って,出発しました

1件目・・・。あら?入口がない?・・・。「本日は棚卸のため休業いたします。」という看板が目に入りました。
ガーーン。再調査ぁぁぁ・・

気を取り直して次の店舗へ・・・。ここは車を停められないため,別の有料駐車場へ停めて,走った走った・・・。
そこで目にしたものは・・・。またしても「棚卸のため・・・」
ハぁぁぁ・・・。

結局10店舗の予定が7店舗になってしまいました。締切日の明日,今日の3店舗と反対方面の6店舗を調査しなくてはならなくなってしまいました。
交通費のことを考えて,練りに練ったコースだったのに・・・。二重に交通費が必要になってしまいました。ショックです
まあ,引き受けてい仕事なので,明日,がんばってきます。

こういう時に,ポストにお届けものが入っていれば,元気がよみがえるのでしょうが,空っぽでした,テンション下がったままです。(愚痴りました。すみません
[2010/02/01 23:53 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ふぅ | ホーム | おお!1周年!>>
コメント
おはようございます(^^)

うわぁ~、それはショックですね(@@)ちょうど月末だったから棚卸のお店が多かったのでしょうか・・・予定通りにいかないとブルーになりますよね;

今日は私も(2件だけですが)お仕事です。お互いに頑張りましょうねっ
[2010/02/02 10:11] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
はじめまして。ひーぱぱといいます。
懸賞ブログやってます♪
覆面調査のお仕事ですか?
興味あります!
どんな事するんですか?
[2010/02/02 16:10] | URL | ひーぱぱ #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
ホント,ショックでした。
今日,その3件をもう一度やってきました。
交通費が倍かかりましたよ~。
こんなこともあるんだって,いい勉強になりました。月末,月はじめは要注意です。
[2010/02/02 23:33] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ひーぱぱさん
はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございます。
覆面調査,いろいろですよ。
守秘義務があるので,詳しいことはお話しできないのです・・・。
[2010/02/02 23:36] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/342-2d20cdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
