[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふぅ
昨日の出直し調査を含め,今日は全部で8件のお仕事をしてきました。
その中には,3種類の違った調査があったので,昨日より少し気分を変えられ,よかったかなと思います。その分レポートがハードでしたが・・・。
走行距離は100キロを超えてしまいました。東へ西へ走りまくりましたよ。
でも,全てを終えた時は充実感がありました。

今日は遅くなるからと思い,シチューの下準備をして,あとはルーを入れるだけのところまでにしてから出発しました。
しかし,ルーを買って帰るのを忘れました
残っていたルーをかき集めて入れましたが,足りず・・・。薄いスープを息子たちは食べる羽目になりました。
ごめんなさい。
[2010/02/02 23:45 ] | 覆面調査 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日も・・・ | ホーム | ついてない・・・。>>
コメント
調査お疲れ様でしたi-179
買い忘れ…よくありますよね。
なのでうちにはルウやCOOK 〇Oを
ストックしています。
困ったときの頼みの綱ですから。
ただ場所をとるんですけどねi-201

[2010/02/03 10:22] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ストックを常に準備しておかなければなりませんね。
まだあるあると思っていたら…。気がついたときにその都度補充しておかなければならないことを痛感しました。
カレースープというかなんというか…。新メニューでした。
[2010/02/03 21:24] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/343-2bccfb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
