スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日も・・・
今日も100キロの行程で4件の調査をしてきました。1件の調査にかかる時間は15分ほどなのですが,店舗から店舗までの距離が遠かった・・・。(交通の便のいい市街地の店舗はすべて落選。田舎の町の店舗ばかりが私のもとへ…)
でもまあ,しないよりしたほうがいい!のノリで,がんばってきました

調査を終えて帰っている途中,大渋滞に巻き込まれてしまいました。レスキュー車と救急車が追い越して行ったから,事故かな?とはおもっていたのですが,案の定・・・。
交差点の信号の手前でトラックの後ろに軽自動車がめり込んでいました追突事故です!!運転席と助手席のエアバックが飛び出していました。乗ってた人,大丈夫だったのかしら・・・。
私も他人事ではないなあと思い,その事故をみてからは気を引き締めてハンドルを握りましたよ。
お小遣い稼ぎに行って,大事故を起こしたら大変ですからねぇ


お届けものがありました。
エリクシールホワイトのサンプルです。
エリクシールホワイト

入金確認
ちょびリッチのポイントが昨日入金されていました。(申請して3日で入金されました。)
スポンサーサイト
[2010/02/03 21:41 ] | 覆面調査 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いつも,このタイミング | ホーム | ふぅ>>
コメント
長距離の運転、お疲れ様でした。
りんごだいすきさんの話を聞いてると、私も車運転できたらなあ~ってつくづく思います!
友達には、車乗ったらどこまで行くかわからないと言われてますが^^;
これからも安全第一で頑張って下さいね♪
[2010/02/04 15:57] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
ありがとうございます。
私が住んでるところで調査のお仕事をしようと思ったら,車がないとほぼ100%行くところがないんですよ。
交通機関を使えば使うほど赤字です。
最近ではJRで隣の県まで出かけていくことがありますが,エントリーするとき,賭けですね。失敗すると大変な目にあいます。
だから,かつさんみたいな都会の人がうらやましいですよ。
[2010/02/04 17:09] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/344-014d2b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
