[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うちにも
一昨日は分刻み?のスケジュールで調査や頼まれていた用事などをしてきました。自分でタイムスケジュールを立てていたのが功を奏し,無駄なくすべての用事を済ませ,家にたどり着くことができました。
公共の交通機関を使ったので,時計とにらめっこで,走った走った座席に座って筋肉痛でつった足を何度マッサージしたことか・・・。(日頃走ることなんてないですから・・・。横断歩道を渡ることさえめったにないせいかつしてるんもので・・・)

それで,昨日は前日の疲れを取りながら,残りのレポートを書いたりして,ゆっくり過ごしました。
夫と久しぶりにスーパーへ買い物に行ったりもしました。夫の仕事場の近くのスーパーだったので,夫の方が,お弁当関連の商品については詳しかったです。「○時から限定で250円の弁当が出るんだぞ,遅くいくと298円になるんだ。」とか・・・。「へぇ!!ツウだねぇ。こんなところまでお弁当買いにでるの?めっちゃボリュームあるねぇ。ヤバいんじゃない?」とか会話をしながら・・・。久々に一緒にスーパーを回ったので,なかなか楽しかったです。
昨日の夕食はおでんに決め,帰ってから,すぐに真空調理鍋に材料を仕込んでおきました。後は待つだけ,そして食べるだけだったので,前日,前々日の睡眠不足を取り返すためにお昼寝を・・・。プレッシャーがないとこんなにゆっくり寝られるものかと思いながら,たっぷりおねんねしました。

お届けものがうちにもやっと届きました。皆さんのブログで何度も目にしていた商品です。
ユニリーバさんよりダヴトリートメント手ぬぐいです。
P1000258.jpg


[2010/02/12 09:38 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お届けもの | ホーム | トラウマ>>
コメント
りんごだいすきさんのところにも、ダブ届きましたねi-179
試供品なのに大きくてびっくりですよねi-205
[2010/02/12 10:28] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
ごめんなさい。コメントがうまく送れなくて何回かやっていたら、すごいことになってしまいましたi-282
消してくださいi-183
[2010/02/12 12:02] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
はぁい!!やっとうちにもとどきましたよ~。
ユニリーバさん,太っ腹ですよね。うれしいです。
[2010/02/12 19:29] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
大丈夫ですよ~。
私のブログ,調子悪いのか,昨日,自分のコメントもなかなかうまくアップできなくて,すごいことになりましたから・・・。気にしないでくださいねぇ。
[2010/02/12 19:31] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/349-b6c2266d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
