スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
出遅れました。
今日はG社さんの残りの案件がアップされていましたね。
今回はクライアント別に分散されてアップされていたもので,私はうまく対応しきれませんでしたよ。
いつも,15日は意識して予定を入れないようにしているのですが,15日にアップされたのはのみ。昨日はできるだけ,パソコンの前にいるようにして,のアップを待っていたのですが,空振りに終わり・・・。
しかし,今日は,どうしても動かせない調査があったもので,まずいなぁと思いつつも,JRではるばるお仕事に行っていたのです。
帰って,おそるおそるアクセスすると・・・。がーん,ほとんど残っていませんでした。
こんなにきれいになくなっているのは初めてです。アップされたその日のうちにアクセスすれば,まだ,けっこう残っているのが常だったのですが・・・。それだけ,ライバルが増えたってことでしょうね。
トホホホ・・・。残念でした。G社さん,好きなのですが…。
かろうじてGETできたいくつかの案件を来月頑張ってこようと思います



スポンサーサイト
[2010/02/16 17:11 ] | 覆面調査 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<と,思いきや・・・ | ホーム | ピンポーン2回>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/353-771d440e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
