[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっと心細い
今日から夫が2泊3日の出張です。
泊を伴うような出張は,年に1度あるかないかなので,留守番をする身としては少々心細いのです
いいオバサンが・・・と思われるでしょうが・・・。お恥ずかしい。
デカイ息子たちがいるので,用心棒には困らないのですがね。
なぁんか,不安な3日間です。

と言いつつ,今日も調査のお仕事3件してきました。
初めての業種もあり,不安いっぱいでしたが,案ずるより産むがやすしでした。きっとこれも慣れれば案外楽しいお仕事かも・・・と思えました。

お届けものがありました。
D STYLE WEBさんより,ホームユーステストの謝礼として図書カード1500円分です。
P1000263.jpg

換金申請
ボイスポートのポイント500P=500円を換金申請しました。
ボイスポートさんちょくちょくアンケートが来ますよ。
[2010/02/17 21:38 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<自転車盗難 | ホーム | と,思いきや・・・>>
コメント
りんごだいすきさんはご主人のことを
頼りにされているんですねi-179
うちは宿泊を伴う出張なんて、
ほとんど経験がないのですが…
だんながいない時に
私が病気になったらどうしようと
自分の心配をすると思いますi-229
[2010/02/18 10:31] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
頼りにしているというか・・・。めったにない環境に自分をおくことが不安なだけですよ。
こういうときに限って、息子たちと大バトルになったりしますから・・・。
[2010/02/18 19:56] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/355-e8ec9f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
