[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お届けもの
昨日ピンポン1回とポストへのお届けものがありました。

室戸海洋深層水なす生産者グループさんより青果の詰め合わせをいただきました。
P1000272.jpg
ナス3袋,デコポン4個,さつまいも4袋(2段になっています。)も入っていました。とてもみずみずしくておいしそうです。

アダムスコミュニケーションさんよりアンケート謝礼の図書カード500円です。
P1000271.jpg

ブルースカイリサーチさんよりアンケート謝礼のクオカード500円です。
P1000270.jpg
ブルースカイリサーチさん,続きました。そういえば,立て続けにアンケートに答えたような記憶があります。

昨日は夫にアッシーをしてもらって,ちょっと遠方の調査3件をしてきました。(自分でいくとなるとJRで1時間半かかるもので・・・)
出発が遅かったので,帰ってからご飯作って,片付けて,レポート・・・となると当日中に提出できるか,とっても不安でした。
帰ったら,長男が洗濯物を入れて畳んで,晩御飯に野菜たっぷりのチャーハンを作って待っててくれました
助かりましたぁ~
今日は家族に支えられての調査となりました。
[2010/02/21 11:08 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(8) | トラックバック(0)
<<友人と | ホーム | 帰ってきました>>
コメント
旦那さまにももちろん感謝ですが、チャーハンを作ってくれてた長男くんが素晴らしい!!疲れも一気に吹っ飛んだでしょうね(*^o^*)優しい家族に囲まれて、りんご大好きさん幸せですね♪
[2010/02/21 20:12] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
はい,今回だけは?長男に助けられました。ありがたかったです。カップラーメンくらいしか作らなかった長男ですが,少しずつレパートリーを増やしていっているようです。
[2010/02/21 21:13] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
色々お届けおめでとうございます!
最近、ブルースカイリサーチさん全く依頼が来なくて、
寂しいです。。。

↓次男くん、災難でしたね。
カギはかけておいても盗るのは可能なので
2重ロックは必須ですよ~
[2010/02/22 18:11] | URL | monmon #- [ 編集 ]
♪monmonさん
ブルースカイリサーチさん,ある時はつづけてあったりするのですが,ない時は・・・。
ブルースカイリサーチさんのアンケートがくるの,楽しみにまってるんですがね。
monmonさんところにも,アンケートが届きますように。
[2010/02/22 19:47] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
みずみずしい野菜ですね^^
当選おめでとうございます☆
ブルースカイさん、私も2ヶ月ほど依頼がありません><
事前アンケートで弾かれているのかな^^:
[2010/02/22 20:24] | URL | リキママ #- [ 編集 ]
優しくて気がきく長男くん&旦那様、本当にりんごだいすきさんは幸せそうですね~(o^^o)

お届ものもいっぱいおめでとうございます☆お野菜に果物、美味しそう♪

[2010/02/22 22:42] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪リキママさん
ありがとうございます。
昨日,おいもをふかしてたべてみました。おいしかったです。
初めて,お野菜などが当たったので,とてもうれしくしています。
ブルースカイリサーチさん,どういう基準でアンケートが配信されているのでしょうかね。
[2010/02/23 09:19] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
なんのなんの・・・しょっちゅう喧嘩したり,不仲になったりしていますよ。
良いところ,良くないところの比率は1:9というところでしょうか・・・(ちょっと言いすぎか?)
良いところしか書いてませんから・・・ブログには。
[2010/02/23 09:22] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/358-b3bf30cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
