[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
友人と
今日は,何年かぶりに,大学時代の友達と会って食事をしてきました。
友達が高速バスで1時間半かけて私がすむ町まで来てくれたので,車で市内を少し案内して,リーズナブルで雰囲気のよい創作料理屋さんで食事をしてきました。(友人とのランチなんて,久々ですよ~)
そこは個室での食事が可能で,定食がいろいろあります。調度品も歴史を感じさせる和テイストでとっても趣があります。落ち着いた雰囲気の中で,ゆっくり食事を楽しんできました。
メイン料理(豚キムチ炒め,サラダ,青菜炒め),お造り,酢の物,茶碗蒸し,お吸い物,炊き込みごはん,香の物,甘味(コーヒーゼリー)が大きなお盆に載せられた日替わり定食850円をいただいてきました。
お腹パンパンです。
久々に会った友達と話が弾み,あっという間に時間が過ぎて行きました。
家族,仕事,健康のことなどいろいろ話し,とっても有意義な時間となりました。


入金確認
マクロミルキューモニターからの入金が昨日ありました。

[2010/02/23 16:35 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<1年ぶりに・・・ | ホーム | お届けもの>>
コメント
美味しい食事と久々の友達とのランチ、いいですね♪学生時代の友達に会うと、一気に時間がタイムスリップしますよね(*^o^*)
[2010/02/24 09:12] | URL | かつ #- [ 編集 ]
日替わり定食850円はお安くていいですね。
マクロミルの入金、おそろで~すi-179
[2010/02/24 10:34] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪かつさん
本当にその通りです。
かつさんは交際範囲が広く,いろいろな方とよくランチなどしてらっしゃるので,とってもうらやましいです。私もお友達との時間をこれから,しっかり持てたらいいなと思ってます。
[2010/02/25 08:23] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
はい,ここのランチは今まで経験した中でダントツです。
街中でこれだけの料理を食べると,1500円は絶対します。
マクロミル,ぽてちょこさん好調ですね。私は今月は申請できそうにありません。
やっぱり2か月に1度が精いっぱいです。
[2010/02/25 08:26] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/359-b5995956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
