[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝から大騒動
今日は長男のマラソン大会
出かける直前になって、「オレの長袖の体操服知らん?」
「昨日着てたのなら、洗濯してこれから干すところ。もう一枚あるでしょ?」
「いくらさがしてもない
「エーッ、今から乾燥機は無理よ アイロンしかないわだから、夕べあれほど言ったじゃん。準備しておきなさいって。人に迷惑かけすぎ
ジュワー、ジュワー いくら蒸気が上がってもこんなに分厚いジャージが数分で乾くわけない
「もお、いいよ。これくらい乾いてたらいいよ。間に合わん。ありがと。いってきまーす。」
ジメジメの体操服をかばんに詰め込んで出て行ってしまったのです。

出て行った後も家の中を探しては見たものの・・・。そのとき、ふと頭をよぎった場所が・・・
ガラッ。ありました・・・ 次男のタンスの引き出しの奥に・・・ 一番に調べるべきだったっ
それから猛ダッシュで車を走らせ長男を追いかけました。いたいたー。間にあったぁ
受け取った体操服はやっぱり水分含んでズシリと重かったです

はっ、朝から疲れた

懸賞情報
サッポロビールさんより。絹のようななめらかな口当たり、きめ細やかな泡と上品な味わいのエビス
シルクエビスを3月4日(水)から限定販売。その発売を記念してシルクエビス350ml缶2本を抽選で100名様にプレゼント
応募締め切りは2月26日(木)までです。
[2009/02/13 10:35 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<1日1食雑穀のある生活 | ホーム | ダイエット大作戦>>
コメント
はじめまして^^
先日はご訪問&コメントありがとうございました!!
さっそく伺わせていただきましたっ
どうぞこれからも仲良くして下さぁい^^

朝から大忙しでしたね~
でも学生時代の自分を見ているようで
ちょっと懐かしい感じがしました(笑)
[2009/02/13 14:45] | URL | ムサシ634 #- [ 編集 ]
こんばんは!
朝からお疲れ様でした♪
でも、ぬれた体操服では、マラソンはきっときつかったでしょうね><
間に合ってよかったですね^^
[2009/02/13 23:06] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
そうですね。きっといまごろは熱を出していたかも。
おかげさまで、元気に学校へ出て行きましたi-224
[2009/02/14 08:20] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
我が家の朝はいつもバタバタです。

ちょくちょく遊びに来てくださいね。わたしも行かせて頂きます。
[2009/02/14 08:21] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/36-c132664a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
