スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
滞在時間
今日は,午前中のぉんびり過ごしてたら,ある調査会社さんから調査の依頼があり,急きょ大忙しに・・・。
かなり遠方,しかもレポートは今日中に提出。向こうも切羽詰った様子で,「出来る限りの配慮をさせていただきますから・・・」ということだったので,お引き受けしました。

それからがバタバタなんせ,初めての仕事だったため,マニュアルを送ってもらって印刷し・・・読む間もなく・・・。まだお化粧もしてない,髪もぼさぼさ状態時刻表を見ると時間がない!!すんごい勢いで支度をしましたよ。
そこは高速バスで1時間半かかる場所。必死で自転車をこいでバス乗り場までいったのですが,1本逃してしまいました。それから待つこと30分。ようやくバスに乗り,到着したのは14時過ぎでした。
それから店舗に向かい,どぎまぎしながらも何とか調査を終え,店を出たのは15時前
それから,すぐにバス停に向かいました。バス停の椅子に腰かけて,ひたすらメモメモ・・・。隣に座ってたおじさんが怪訝そうなな顔で私の方を見てました。(なりふり構わずって感じだったのでしょうね。)
メモし終えたところにバスが来たので,即飛び乗って,また1時間半のバスの旅。
家に着いたのは17時でした。
結局現地での滞在時間50分

それから,即レポート。以前1000文字書いたところで真っ白に吹っ飛んだ経験のあるサイトだったので,今回は慎重に慎重に・・・。保存,保存を繰り返し,なんとか1時間ほどでレポートを仕上げて提出しました。
やぁれ,やれって感じです。
今日は,息子たちが塾や友達のところへ行っていたりしたので,子供の心配がいらず,助かりました。
帰ったら,夫も仕事中で,必死でパソコンに向かってましたから,私がバタバタしてても「がんばってぇ!」って感じで応援してくれたので,それも助かりました。
ハードでしたが,充実感がありました
スポンサーサイト
[2010/02/28 22:13 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<連続 ポイント交換 | ホーム | 経過報告>>
コメント
こんばんは☆
調査お疲れさまでした(^^)

りんごだいすきさんのフットワークの軽さ!いつもながら、すごいなぁ~と思います。

見習わなければ。。。
[2010/02/28 23:31] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
フットワークが軽いのは,こぶつきではないからですよ。
小さい子供がいたら,こんな風に自分の自由には動けませんよ。
大きな子供でさえ,家にいる土日は極力動かないようにしてますから・・・。
今日はたまたまみんな出払ってたので,自由な動きができました。
[2010/03/01 00:00] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
調査お疲れ様でした。
片道バスで1時間半なんて…私には無理ですi-183
覆面調査って、そんないきなりの依頼もあるんですね~。
[2010/03/01 10:46] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
私もびっくりです。
こういう依頼は特別の特別だと思います。
急なキャンセルか何かで,どうにもならなかったのでしょうね。
担当者さんの切羽詰った感じがひしひしと伝わってきて,がんばっちゃいました。
[2010/03/01 13:53] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/363-b12ee604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
