[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3月仕事始め
今日はファーストフード店の調査1件とドラッグストアの調査7件をしてきました。
全部近場だったので,ぐるりと回って40㎞余りでした。
3月は大きいお仕事はあまりありませんが,簡単なお仕事が数だけはたくさん入っています。
こつこつ頑張ろうと思っています。

今日はお友達からかかってきた電話が少々長話になってしまいました。
電話代かなりかかっているはず・・・
自分からかけた場合,電話代が気になって長話はできません。
相手からかかってきた電話ゆえ,こちらから「もう切るよ。」なんていうわけにもいかず,いいのかなぁ・・・なんて,心配しながら話をしました。
私の場合,は話をする道具というより,メールをする道具という感じです。通話をする場合は,ほんの連絡程度・・・。
家族間通話のみ無料なので,遠慮なく話をしてますが,家族間でそんなに長話をする必要もなく・・・。

みなさんは,いかがですか?
[2010/03/02 18:29 ] | 覆面調査 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ふぅ,さすがに・・・ | ホーム | 連続 ポイント交換>>
コメント
私も携帯はメールがほとんどですね。
電話代も家族で分け合いにしてるんですが
私はいつも子供に分けてますi-201
下の子が一番通話代が高くて、注意するんですけど、
全然効き目がないですね~。
まあ自分も昔は長電話で親に叱られていたので
文句は言えないんですけどねi-229
[2010/03/02 20:24] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
こんばんは!
家族間は無料なので遠方の息子と話すときが増えた今とても助かっています^^
でも、友人とはメールばかりです。
電話代は気になりますよね^^;
[2010/03/02 23:05] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
下のお子さんも携帯をお持ちなんですね。
子どもの携帯を管理するのって難しいですよね。
[2010/03/03 09:33] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪なつみさん
一人暮らしをされてる息子さんとの通話が無料なのは重宝しますよね。
いい時代になったものだと思います。
うまく活用したいですよね。
[2010/03/03 09:35] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
ケータイはメール or ネット(調査のお仕事がらみ、など)ですね~。通話はほとんど使いません。やはり通話料が高いので…。

でも、ダンナは平気で長話をします。仕事がらみで仕方ないこともあるけど・・・ときに通話料だけで2万とかにもなることが(@@)注意しても「細かいヤツだ」と言われてしまうので、最近は「多くかかった分はお小遣いから引くから」と言い渡してます(^^;)

1日に8件の調査・・・相変わらずスゴイ!!
[2010/03/03 14:00] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
だんな様の通話料2万円!!すごいですねぇ。びっくりしました。
家計にこたえますよね。
[2010/03/03 23:53] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/365-bbd793e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
