[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふぅ,さすがに・・・
今日は調査を13件してきました。
途中,家に帰って子供に夕食を食べさせて,塾に送って行き,迎えの時間までにまた調査・・・。
効率よく回らないと交通費がかかるもので,お安い案件ゆえ数でこなすしか・・・と思い,がんばりました。
走行距離はトータルで150㎞に及びました。疲れるはずです。
さすがに,こたえました。息切れ状態です。
レポート入力をする気力が残ってないので,明日に回します。
(すみません,愚痴を書きました。)

お届けものがありました。
ハーストーリーさんよりアンケート謝礼のクオカード500円です。
P1000278.jpg
[2010/03/03 23:50 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<生協の委員会 | ホーム | 3月仕事始め>>
コメント
たくさんの調査、お疲れ様です。13件調査をされたって事は当然13分のレポートが待ってるわけで。私と違って、運転も自分でこなすりんごだいすきさんはスーパーウーマンですね☆
[2010/03/04 09:40] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
今,やっとレポート入力を終えました。
簡単な調査ですから,レポートも簡単なのですが,単純作業とはいえ,疲れました。
頭と気をつかう調査もあれば,根性がいる調査もあり・・・,楽しんでするという調査とは程遠かったです。
今日は残りの2件を片づけに?行ってきます。
[2010/03/04 10:42] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
13件ってすごくないですか?
スゴイ案件あるんだね~^^
いいな・・・
↑ブルースカイリサーチさんにゃんきちにも届いたけどなんのアンケートだったかな?っていつも思う。
[2010/03/07 15:53] | URL | にゃんきち #- [ 編集 ]
♪にゃんきちさん
そうなんですよ~。けっこうすごい数だと思います。
でも,飲食系の調査とは違って1件がすぐに済みますし,お安い報酬ですから・・・。(時給にするとすごくいいのですがね。なんせ,店から店への距離が・・・)
ブルースカイリサーチさんのクオカード,にゃんきちさんのところにも届いていましたね。
うれしいですよね。

[2010/03/07 16:01] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/366-d5eb1964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
