スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生協の委員会
今日は生協の委員会があり,お友達の家に集まりました
生協の商品を試食しながら,意見交流をします。
今日は,炊き込みご飯,春雨スープ,鶏肉の照り焼き,キムチ,チョコレートパイ,クッキー,アイスクリーム,牛乳を試食してきました。
どれもなかなかおいしかったです。
商品の安全性,品質もとてもよいのだと思います。ただ,私が普段スーパーで買っているものよりお高い気がしました。
特売品や,半額,○割引・・・という商品を日頃利用している私にとって,今一つ魅力に欠けるものでした。価格に見合っただけの味・・・とも感じられず・・・。(確かにおいしいけど,ふつーって感じだったんですよね。)

月に1度あるこの会は,私にとって商品の試食や生協の活動についての意見交流が目的というより,むしろ,お友達とのおしゃべりが目的といった感じです。
子どものこと,地域のこと,おしゃれのことなど,いろんな話ができるのが魅力です。
この中には懸賞をしている友達もいて,今日はサンプル百貨店でGETしたワンコのフードをおすそ分けしてくれました。ありがたやありがたや・・・。私もなにか持って行きたかったのですが,持っていけるようなものがありませんでしたぁ

返ってみるとポストにお届けものがありました。
花王さんよりキュレルのサンプルです。
P1000279.jpg


スポンサーサイト
[2010/03/04 16:55 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<つきあいきれない | ホーム | ふぅ,さすがに・・・>>
コメント
生協の委員会なんてあるんですね。
私も生協は利用したことがありません。
やっぱりお高い気がするし、
先の献立とかたてられないので
来週欲しいものなんてわからないんですよね。
買い物に行くのも気分転換になりますしねi-229
[2010/03/04 19:30] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこ
そうなんですよ。
生協で何頼んだか,記憶のはるか彼方になっているので,届いた商品を見るときは,まるで福袋を開けるような気分なんですよ。
[2010/03/04 21:38] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
私は生協を付き合いで利用してますぅ。
ホント、美味しいけど高いですよねぇ。
毎週頼まないといけないしぃー。
注文を出し忘れると電話で催促されるしぃー。
店舗のほうの生協は大好きでよく行くんです♪
夕方の6時になると半額になるのでv-238
でも、生協ってもともとが高いので半額になってもそんなに安くないな・・・って最近気づいてしまいました・・・。
[2010/03/05 01:40] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
ポッキーオスワリさんも生協を利用されてるんですね。
それに,近くに店舗があるんですか!いいですね。
生協でしか取り扱ってない商品は魅力ですが,それも価格次第って感じですよね。
私はネット限定商品などはよく使ってます。
[2010/03/05 09:25] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/367-77ba5f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
