スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
龍馬伝録画
今日は冬に逆戻り・・・という感じで寒かったですね。

我が家では,毎週日曜日は家族そろって『龍馬伝』をみています。この日のこの時間帯だけはテレビの前に”全員集合”なのです。
今日は,夫が仕事でどうしても帰ってこられそうにないらしく,夕方「録画をしておいてくれ!」というメールがはいりました。だから,今日はおあずけということになりました。
今,『龍馬伝』の真っ最中ですが,みんなばらばらの部屋で違うことをして過ごしております。
みなさんは,今頃何をしてらっしゃるのでしょうか?『龍馬伝』を見ている方,たくさんいらっしゃるのかしら…。妙に気になります。

今日もポイント交換をしました。
交換申請
ポイントサイトMY POINTのポイント1250Pを1000円のギフト券に交換申請しました。1P=1円ですが,手数料分が必要です。
このサイトもアクションを起こしたわけではなく,メールをクリックしたり,アンケートに答えたりして貯めてきました。



最近,貯まったら早め早めにポイント交換することにしています。
というのが,「たくさん貯めてから交換しよ~。」って思ってたサイトがあったのですが,先日ポイント確認したら,ごっそりポイントが失効されていたのですショックでした~。まさか,ポイントの有効期限があるサイトだったなんて・・・。他にも,突然ポイントの還元率を変えたサイトなんかもあって・・・。
早めに交換するにこしたことはないという結論に至ったのです。(手数料をケチっていて痛い目にあうのはいやですから・・・)

スポンサーサイト
[2010/03/07 20:30 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<サンプル | ホーム | ポイント交換>>
コメント
テレビの前に”全員集合”・・・仲良しファミリーですね(o^^o)

『龍馬伝』は見ていませんが(というか、連弩ドラ自体をあまり見ないので;)、見ている人はママ友にも多いです。

ウチが家族揃って見るのは・・・クイズ系番組が多いかな?(笑)
[2010/03/08 11:45] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
fuwariさんちだと,チビちゃんも楽しめる番組じゃないとだめですもんね。
我が家はいまだに,ちびまるこちゃん,サザエさんはみんなで楽しんでますよ。
[2010/03/08 17:45] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
うちは、子供達が録画したお気に入りの番組をひたすら繰り返しDVDで見るので、全員で・・・ってのはあまりないかも^^;
どうしてもアニメになってしまいますね。
ところで、「龍馬伝」・・・実は見てないのですが、4/18から、ジョン万次郎役で大好きなトータス松本さんの出演が決まっているので、それまでには見ておかないとと思ってます(笑)
[2010/03/08 22:56] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
子供が小さかった時はうちもひたすらアニメでした。私も参加してましたv-392
「龍馬伝」,なかなかいいですよ~。私は大昔に「竜馬が行く」を読んだのですが,すっかり忘れてしまいました。もう一度,幕末の歴史を紐解いてみたいと思うようになりました。
かつさん,是非,4/18からいっしょに視聴しましょう。
[2010/03/09 09:35] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/371-6d41a53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
