スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
何着たらいいのやら・・・。
今日はファーストフード店ブランドショップの調査をしてきました。
ファーストフードはラフな服装でいきたいなと思っていたのですが,その恰好でブランドショップに行くのはどうも・・・。やはりちょっとはおしゃれにしなくては・・・。
しかし,今日も昨日に引き続き,寒い寒い。
若い子はTシャツに薄手のジャケット,ミニスカート・・・。ショーウインドーのマネキンさんも春春した衣装・・・。
私の格好といえば・・・。しっかり厚手のコートにタートルのセーター着て・・・冬冬してました。
ちょっと恥ずかし~。でも寒さには耐えられないし…。オバサンだわっと反省しました。
まあ,お仕事の方は無難に終わり,レポートも無難に提出できました。

ただ,今日は長男のアッシー,次男のアッシーと休みなく動いて,少々疲れてしまいました。
交通機関の時間に合わせて動くのは疲れます。
特に次男!!ギリギリに家を出たにも関わらず,買ったばかりの携帯に夢中になってて,乗車券が入った財布を忘れてきたと途中でのたまうではありませんか・・・・カーーーーッ!!怒りが爆発しました。
ブォォォーーーーンと爆音を立てて家に帰り,取ってきましたよ。ホントッ,頭にきました。携帯解約したくなりましたよ
スポンサーサイト
[2010/03/10 19:19 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アウト~ | ホーム | 寒さMAX>>
コメント
おしゃれは我慢らしいですが、私にはムリですi-229
スカートなんてここ何年はいていないような…。
冷えは大敵ですからねi-201

子供の携帯にはホント困ってしまいますよね。
機能もどんどん増えて、私より子供のほうが詳しいくらいですi-203
[2010/03/10 21:03] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ホントに,今日は携帯を捨ててやろうかと思ってしまいました。
こっちが必死で運転している最中も,メールの続きを打ってましたから,怒りが3倍になりましたよ。
[2010/03/10 23:15] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/374-79ae72e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
