[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お届けもの
ここのところ,毎日調査をこつこつとこなしています。一昨日は14件,昨日は4件,今日は2件でした。比較的簡単な調査なので,数をこなしていくのみです。
なんでも『ちりつも』です。
ただ,こうお天気が不安定だと息子たちのアッシー君をさせられるので,計画的に動きにくく,困っています。

今日,久しぶりにピンポンがありました。
日新製糖さんより黒蜜です。
P1000292.jpg
アイスや,わらびもちなどにかけるとおいしそうです。カレーの隠し味にもおすすめって書いてありました。また,今度トライしてみたいと思います。
[2010/03/18 23:32 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ひ~さしぶり | ホーム | ワクチン>>
コメント
1日14件・・・いつもながらにスゴイですね!

お届ものおめでとうございます☆黒蜜、美味しそうですね~♪あ!ぜひカレーにも隠して感想を教えて下さいね(笑)
[2010/03/19 09:31] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/19 19:09] | | # [ 編集 ]
りんごだいすきさんのアクティブさ、本当尊敬です!私よりも全然すごい数の調査ですね。
そして、黒蜜もおめでとうございます(*^_^*)落選確認できました^^;
興味があったので、ぜひ感想聞かせて下さいね♪
[2010/03/19 23:34] | URL | かつ #- [ 編集 ]
お届け物、おめでとうございます☆
黒みつ、おいしそうですね。
カレーに隠れるのかしら?
[2010/03/20 15:23] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
fuwariさんは隠し味を駆使し,お料理に工夫をこらしていらっしゃいますよね。
私もやっと隠すものが手に入りました。
[2010/03/20 22:44] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪かつさん
かつさんのように高度な調査はできませんが,簡単なものを数でこなしている状態です。
レポートも簡単なものばかりなので,なんとかできています。
黒蜜食べたら,また報告しまぁす。
[2010/03/20 22:46] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
カレーに隠す前に,デザートにかけてなくなってしまうような気がします。
ちょっと楽しみです。
[2010/03/20 22:48] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/380-0b41a6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
