スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
性に合わない
今日は,先日依頼の連絡があった遠方の調査に夫に付き合ってもらって行ってきました。
交通費は支給するからということで,引き受けたのですが,ホント遠すぎました。結局交通費も支給された金額よりオーバーする羽目に・・・
報酬も購入品が報酬で,金額は高くても,手元に現金が残ることはなく・・・。
自分が欲しいものを買ったら,これまた足が出て・・・。まあ,商品をお安~く手に入れたと思えばとってもお得はお得ですが,・・・。
ただ,レポートはとってもヘビーで,そのレポートがきちんと通過するかどうか,これまた不安で・・・
承認されなければお高い商品と交通費,すべてが自腹です
こういう,お得なようで,お得でない案件。
失敗すれば,すべてが持ち出しって案件。
割に合わないどころか,悲惨な結果をもたらすような案件。
今後は考えたいと思いました。
調査も引き受ければいいってもんじゃないなあと考えさせられました。
スポンサーサイト
[2010/03/22 21:07 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<しなければならないことが・・・。 | ホーム | ひ~さしぶり>>
コメント
おはようございます^^
わかるわかるぅ~全額絶対保障してくれるならわかるんだけど・・・
たまに足が出たりするとショックだし、何より金額がはると承認されるか心配…
それにしてもりんごだいすきさんは調査もの多くてうらやましいですぅ
[2010/03/23 07:54] | URL | にゃんきち #- [ 編集 ]
♪にゃんきちさん
にゃんきちさん,わかってくださいますかぁ~。
私は,小さい案件でいいので,ちまちまこつこつやっていく方がどうも性に合ってるみたいです。
足が出るのが一番いやです。これはどうしても欲しい!って商品も特にないですし…。それより欲しい時に何でも買えるお小遣いがたまる方がうれしいです。(器の小さい人間です。)
[2010/03/23 08:06] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
私も同感です!
調査だから購入したけど、調査じゃなかったらきっと購入しなかったであろう商品、実は
我が家にもあります・・・。
その店の中では一番欲しい物として購入したけど、果たして普通に買物に行ったら買ったか?と思えばきっと買わなかったくらいの気持ちの物ってやっぱり微妙ですよね~。
どうしても欲しかったのなら、本当にお得に買物ができた♪と素直に思えるのですが、この
あたりが難しいところですよね。
おまけに、買物ではなく調査だし・・・。
[2010/03/24 00:58] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
かつさんもそういう経験がおありでしたか~。
なんだか,ホッとするような,安心したような・・・。
現金報酬の何倍もするような商品代金を提供して・・・。それでもその方が会社にとってメリットがあるのか・・・。だったら,商品の原価はかなり安い?・・・とか,いろいろ考えてしまいました。
せっかく汗水たらして(?)手にした商品なので,有効に使おうとは思いますが・・・。びみょーです。
[2010/03/24 08:14] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/382-f2fb6453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
