スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひっぱりまわしました。
昨日は長男の学用品や服を買うついでに調査に行こうと,長男を連れ出しました
「退屈だろうから,車の中で読む本など持っておいで。」と言って・・・。
まず,長男のものを買ってから,後は私の用事ばかり・・・。
初めのうちは,「いいよ,いいよ,大丈夫!」と言ってくれていた長男ですが,
「またぁ?」「またぁ?」「あと,どれだけある?」
最後には「オレ,もう帰りたいよ。」ってかんじで・・・。
そりゃそうですよね。1件10分ほどと言っても,それを10件されるとうんざりしますよね。
服を買ってもらったことには感謝してくれていましたが・・・。
ちょっとかわいそうでした
調査は一人に限ります。

サンプル百貨店さんより,アサヒストロングオフの引換券です。
P1000305.jpg


スポンサーサイト
[2010/03/27 13:36 ] | 覆面調査 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ポイント換金 | ホーム | パニクった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/385-7e946acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
