スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポイント換金
ポイント換金
ポイントボックスのポイント5000P=500円を換金しました。
以前にも紹介しましたが,手数料なしで,いろいろな金融機関のものに換金できます。
しかも入金でした。
私は毎日,ゲーム,検索,クリックで地道にポイントを貯めております。
また,楽天の買い物はここを通すようにしています。1%還元なので・・・。
好きなポイントサイトの一つです。

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

昨日は家族で某全国展開チェーンの讃岐うどんを食べに行ってきました。
私は釜あげ,夫はかけ,長男はとろ玉,次男は釜玉を頼んで,みんなでおいしくいただいてきました。
以前はラーメン党だった男達も最近は「うどんがいい!」というようになり,私の好みと合うようになったので,気楽に食べに行くことができます。
ついでに(私はこちらが本命でしたが,)調査6件に付き合ってもらっいました。運転手つきの調査って,とっても効率的でいい!
「うどん代,しっかり出たよ~。」っていうことで,みんなに納得してもらいました。
夫は電機店,息子たちは本屋へも寄れて,みんなまずまずって感じの,ちょっとしたお出かけでした
スポンサーサイト
[2010/03/28 11:12 ] | ポイント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ラッキー!さっそく | ホーム | ひっぱりまわしました。>>
コメント
こんにちは!
私も昔は麺といえばラーメンでしたが、
今では完全にうどん派です♪
全国チェーンだったら、
丸亀製麺によく行きますがいつもお客さんが多いです。。
この前、雨の日に車で食べに行ったら、
駐車場に車を停めると、
店員さんが傘を持って走ってきてくれて感動したんですよォ~v-238
毎日通いたくなりました♪
そこは往復2時間近くかかりますが。。。

[2010/03/28 15:01] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
りんごだいすきさんが以前紹介されていたのを見て、
ポイントボックス、登録してみました。
でもブタエアーで真ん中に当たったことは1度しかありませんi-203
なかなかむずかしいですねi-229
[2010/03/28 20:15] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
広島市内には丸亀製麺はあまりないのですかね?
広島では”ちから”がはばをきかせているのですか?
私の住むまちにはまだないのですが,ここのところ,店舗を増やしているなあと感じます。
先日,香川に行ってうどんを食べてきましたが,丸亀製麺のうどんで十分いける!と思いました。
[2010/03/28 22:25] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ブタエアーで真ん中に命中したことなんて,登録してからまだ数えるほどしかないですよ。ぽてちょこさん,すごいですね。
ここのところ,ポイントゲッ豚にたくさんクリックするバナーがあるのがいいですよね。
[2010/03/28 22:28] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/386-96d2fc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
