スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
それぞれの新生活
新しい年度が始まりました
我が家は,私以外みんな,大きな変化があり,新しい生活が始まります。

夫は転勤。今日から新しい職場での仕事がスタートです。ちょっと長距離通勤になり,大変そうです。緊張した面持ちで出かけて行きました。しっかり支えてあげなければ・・・(と言葉だけ
長男は,一人暮らし開始。(できるのか・・・?一番不安です。)
次男も,進学。(これまた,心配。
3つ違いなので,同時卒業。同時入学・・・。バタバタしてます。
あれこれ,手続きや準備で,まだ落ち着きません。買わなくてはならないものがまだたくさんあるような・・・。
入園,入学準備とは違って,「袋縫わなくちゃ,名前書かなくっちゃ・・・。」っていう忙しさではないのですがね。
でもまぁ,私が家にいるということで,夫はちょっと安心してくれているようです。
以前,仕事をしていた時は,子どもの節目と自分たちの転勤が重なって,家がゴタゴタしないかと冷や冷やしてましたから・・・。それでなくても新年度は自分自身がストレス一杯でした・・・。
まあ,みんな,体にだけは気をつけて,いいスタートを切ってほしいなと思っています

昨日はサンクスへ行って,サンプル百貨店で先日いただきたストロングオフを引き替えてきました。
P1000310.jpg

入金確認
先日ポイント交換したスタンプボックスのポイント,入金されていました。
けっこう早かったです。


スポンサーサイト
[2010/04/01 08:57 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<きれい好き・・・ | ホーム | キューモニター&ECナビ>>
コメント
長男さん、ひとり暮らし開始ですか♪
今はウキウキでしょうかね?
世の中の誘惑にマケズ、頑張れ若人よ☆
[2010/04/02 00:54] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
本人はウキウキかもしれませんが,周りはハラハラですよ~。
部屋は快適な状態に”今は”整っていますが,1ヶ月後には「ゴミ屋敷」と化しているのではないかと・・・。こわいですぅ。
ポッキーオスワリさん,見守ってやってくださいませ。
[2010/04/02 07:56] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/391-e4ab018d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
