[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お届けもの
他の方のところでもたくさん目にしましたが・・・。
大正製薬ダイレクトさんよりモニター品ナリッシュ化粧品です。
P1000317.jpg
モニター品・・・クレンジングクリーム,洗顔フォーム,乳液
プレゼント品・・・美容液,美白美容液
高級品をいただいて,感激してます。

花王さんよりハミングフレアのサンプルです。
P1000316.jpg

昨日は,焼肉の調査に行ったのですが,春休み最後の日曜日ということもあってか,大混雑
予約をせずに行ったもので,ウェイティングに・・・。
それも,私たちの前に10組近くも・・・。
少し待ってはみましたが,結局,今回は諦めて出直すことにしました。読みが甘かったです
土日に休日サービス出勤をして疲れてた夫に付き合ってもらったので,申し訳ないことをしました。次男もおなかペコペコにして準備して行ってたので,ガッカリ・・・。
ご飯の準備をしてなかったもので,結局”すき家”の牛丼になっちゃいました

[2010/04/05 08:32 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お届けもの | ホーム | 長男一人暮らし開始>>
コメント
ハミングフレア、おそろです^^
焼肉は残念でしたね。
あのお肉の焼ける匂いをかいでしまうと
急にお腹がすいてきますi-229
想像しただけで…お腹すいてきましたi-201
[2010/04/05 09:52] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
調査会社によっては予約不可のところもありますが、週末の焼肉屋さんは混雑必至だと思うので、予約できる時は予約した方がいいですよね☆せっかく外食だとテンション上がってる家族にも申し訳ないですしね(^_^;)
[2010/04/05 16:38] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
においだけかいで帰ってくるのは,大変つらいものがありましたよ。
夫や息子はなおさらだったと思います。
[2010/04/05 17:01] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪かつさん
本当にその通りです。
頭の中が,予約については不可ってところがあるのが妙に印象に残ってて,予約はしないに限る!って,勝手に決めつけていました。
準備不足だったと反省しきりです。
家族には,本当に申し訳なかったです。
[2010/04/05 17:04] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/395-85b453c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
