[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エントリー完了
今日はGAPさんのお仕事がアップされていましたね
そろそろだな~と朝ごはん作りながらも気になってて、家族が出かけた後、洗濯物を干す前に思わずパソコンのスイッチを入れてしまいました。(なんせ、うちの方は近場でいい案件が瞬く間になくなってしまうもので・・・。それに、早い者勝ちのGAPさんのお仕事くらいしか私にはGETできないもので・・・。)

ぉおお、アップされていました!いました!私の近隣の町の案件がまだあるある
っていうんで、洗濯物はちょっと置いておいて、パソコンの前に本格的に座ってしまった私です。
カレンダーを見て日程調整しながらエントリーしていると結構時間がかかるもので、これでよしってボタンを押しても、「キャンセルされました」って出てくるのがあったりして自分の思い通りにはなかなかいきません。
再挑戦しているとライバルに先を越されたりして、あららら、こんなに減っちゃったの?ちょっと遠いけどまっいいか・・・と、いろいろ妥協しながらも何とかエントリーを完了させたのでした
そこまでしなくても・・・と思われるかもしれませんが、他の会社の案件、ここのところ落選続きなんですよね。だからついムキになってしまいました
毎月このGAPさんのエントリーが終わると、なんだかホッと一息って感じなんですよね私の場合・・・。

今週は2月のお仕事最後の2件があるだけです。がんばってきます。3月につなげるためにも

♪懸賞情報♪
バレンタインデーが終わると早速次はホワイトデーです。
サークルKサンクスさんで、ホワイトデー商品プレゼントキャンペーンをしています。
アンケートに答えて『読者モデルセレクトのホワイトデー商品』をプレゼント。限定100名様です。
応募期間は2009年2月10日(火)~3月9日(月)です。

[2009/02/16 14:58 ] | 覆面調査 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<花王セグレタ | ホーム | オイル交換>>
コメント
こんばんは!
GAPアップされていましたね^^
来月は控えめにしてみました。
今月は後1件です。
頑張りましょうね♪
[2009/02/16 20:46] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
はぁいv-222がんばりましょう。
[2009/02/16 23:01] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
本当、みるみるうちに案件がなくなっていきますよね~。それと言うのも、やっぱり調査員が増えてきてる証拠でしょうね^^;
私も、来月分何とかGETできました♪
[2009/02/16 23:30] | URL | かつ #- [ 編集 ]
かつさんちの方でもやはりそうですか。私なんか調査のお仕事初めてまだ日が浅いにもかかわらず、「もうこれ以上調査員ふえないでよぉ。」って思ってしまうのですから・・・。長くされている方なんかもっといやでしょうね。
[2009/02/16 23:40] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
私はあまり 細かい日程は気にせず
日時条件と場所を確認したら
とりあえず バスケットに入れちゃってます
じゃなきゃ どんどん 減っちゃうから・・・。
日時変更が あとから簡単に変更できるのがいいですね♪
私も 3月は忙しいこと 間違いないので
(なんたって 確定申告締切です)
調査は少なめにしました。
[2009/02/16 23:53] | URL | はまっこ #s.Y3apRk [ 編集 ]
なるほどなるほど、やはりそうですか。どこもけっこう競争が激しいのですね。
もたもたしていてはだめですね。
ちゃっちゃと手際よく今度はしなくっちゃ。
[2009/02/17 08:19] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは。GAPのお仕事は朝イチに公開されてたんですね。夜見たときはすっかりとお仕事がありませんでした。
[2009/02/17 14:36] | URL | tadasuki #- [ 編集 ]
そうでしたか。残念でしたねぇ。
私はまだ経験が浅いのですが、15日当たりにアップされていることに気づき、朝イチで気をつけてみるようになりました。しかし、先月は19日でした。(15日からずうーっと見張ってて疲れましたv-393
[2009/02/17 15:22] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/40-2a8e5873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
