[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お届けもの
我が家の目の前には,おにぎりのようなお山が見えます。
その山の色が日に日に変わっていくんですよ
この間まで,茶色めいた色だったお山が,今は若緑色になっています。
山の裾野に植えられている桃の花がピンクに咲き誇っていて,そのコントラストがなんとも言えず,とっても綺麗です

昨日2つお届けものがありました。
資生堂さんよりIN&ON1日分のサンプルです。
P1000373.jpg
立体的なパッケージで届いたので,なんだろ?って。中からと外からと美のエッセンスを取り入れて,1日だけでも美しくなれたらと思います

薬用養命酒さんよりハーブの恵み です。
P1000374.jpg
他の方のブログでよく目にしていた商品ですが,我が家にも届いてうれしいです。
[2010/04/11 11:27 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(10) | トラックバック(0)
<<一日中雨 | ホーム | 集荷>>
コメント
今の時期、山の色の変化がキレイですよね。
うちも少し離れた山の緑の中にはピンク色部分(桜)がモコモコと見えて、
普段は分からないんだけど、こんなにも桜の木が植わってるんだなって
眺めたりしますよ。
資生堂さんも、ハーブの恵みもいいですね!
うちには届いてないのですが、まだ時差に期待してもいいかな^^;
[2010/04/11 20:54] | URL | れおっぺ #- [ 編集 ]
こんばんは!
お届けものお揃いでした^^
ハーブの恵み、美味しかったので続けようかな♪
新緑の季節になりましたね。
↓ラウンダーは昔ですが、経験ありです。
服装にも気を使いますね。
きっと、すぐに慣れますよ^^
頑張ってくださいね。
[2010/04/11 22:38] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
♪れおっぺさん
この新緑と桜や桃の花を見ると,本当に春だなぁって感じさせられます。
でも,今日の雨で桜は散っちゃうのかな・・・。
もう少し見ていたいです。

レオっぺさんのところにも時差で届きますように・・・。
[2010/04/12 08:22] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪なつみさん
励ましのお言葉ありがとうございます。
そうですか!なつみさんもされたことがおありですか。
服装,言葉遣い,名刺交換のマナーなど,身についていないもので,どぎまぎしてます。
慣れるよう,頑張ろうと思います。
[2010/04/12 08:25] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
うちからはどこを見ても家、家なので、
山が見えて四季を感じられるなんてうらやましいです。
ハーブの恵み、あっちこっちで見かけますが
お味はどうなんでしょうか?
昔、養命酒を飲んだんですがどうも…。
ぜひ飲んだら感想を教えてくださいねi-179
[2010/04/12 10:17] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
( ゚▽゚)/コンバンハ
早速 [壁]‥) チラッ
お届け物おめでとうございます。
お酒おそろです。
ちょっときついお酒だったので、嗜むはずが・・・・。

これからも、ちょくちょく遊びに伺いま~す!
[2010/04/12 17:56] | URL | Fuwa #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ぽてちょこさんは都会にお住まいなのですね。
我が家は中途半端な田舎です。
四季を感じられる景色がまだまだ存在します。
ハーブの恵み,大事大事と飲まずに持っています。
また,飲んだら感想を言いますね。
[2010/04/12 21:13] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪Fuwaさん
わぁ!!来てくださったのです。うれしいです。
ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
[2010/04/12 21:16] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちわ~^^
資生堂さんのサンプルもう届いたんですね!!
早いにゃ~♪♪
「ハーブの恵み」にゃんきちははずれたようです・・・トホホ
[2010/04/15 19:46] | URL | にゃんきち #- [ 編集 ]
♪にゃんきちさん
どちらもまだ使えずに大事に取ってあります。
そろそろ試してみなくっちゃ。
でももったいないような・・・。
[2010/04/15 20:47] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/401-dc3191d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
