[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポイント交換
ポイント交換
マクロミルのポイント3か月かかってやっと500Pたまりました。500P=500円を換金申請しました。

アンとケイトのポイント500P=500円,換金申請しました。

これらはどちらとも手数料はかかりません。


一昨日はJRに乗って,ラウンダー1件調査3件をしてきました。
久々に電車から見る景色は,ずいぶん春めいて,若々しい,ウキウキするような感じでした。新緑,桜,菜の花・・・。とっても綺麗でした。

現地に着いてからのラウンダーの仕事,すっごく緊張しました。入店チェックが厳しいこと厳しいこと同じ仕事をしてきたのですが,お店によってこんなにもセキュリティチェックが違うのかと驚いてしまいました。やっとの思いで仕事を終えて退店するときも,カバンの中やボディチェックを念入りにされ・・・
ふぅぅぅ…って感じでした。
もし,レポートの内容不備で再調査になったとしても,悪いけど,もう行くまいと思ってしまいました。

その後,ランチ,コーヒー,ジュエリーの調査がありましたが,調査といえども,先ほどの仕事の疲れを癒すのに最適!って感じでした。おいしい食事,おいしいコーヒー,そして,目の保養・・・。こういうのがいいです。
[2010/04/15 12:26 ] | ポイント | コメント(6) | トラックバック(0)
<<間違えたぁぁぁ | ホーム | 一日中雨>>
コメント
こんばんわ~☆お疲れ様ですたね^^
私物チェックは結構ありかと思いますが、
ボディチェックはちょっと…かも(^^;)

>おいしい食事、おいしいコーヒー、
>目の保養・・・。こういうのがいいです。
↑行く前に、ぜひお電話下さい(笑)
一緒に同行させて頂きます~♪♪♪
[2010/04/15 17:48] | URL | ゆん太郎 #- [ 編集 ]
♪ゆん太郎さん
ゆん太郎さん,是非今度ご一緒しましょう~♪♪♪
[2010/04/15 20:45] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは!
お仕事ごくろうさまでした。^^
ラウンダーの仕事はホントに大変そうですね。^^;
色々とチェックをされると、それだけで疲れてしまいますよね。i-229
でも、頑張られている姿がとっても素敵で感心しちゃいます。♪♪
私も、リンゴだいすきさんからパワーを頂いて頑張ります~。
春は、花粉症がつらいですが、景色がきれいで心が癒されますね!
[2010/04/15 21:41] | URL | あんmama #- [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です~。
りんごだいすきさんは、ひとりでカフェとかランチとか行けたりするんですか?
私は最近、カフェくらいならひとりで入れるようになりましたぁ。
でも、ひとりでご飯を食べたりはまだ出来ません。。。
ひとりでごはん食べに行ったりひとりでカラオケに行くのに憧れてます!
[2010/04/15 23:54] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪あんmamaさん
応援のコメントありがとうございます。
とっても励みになりました。
あんmamaさん,花粉症でお悩みなのですね。
大変ですねぇ。
今日は,花粉が少ないって天気予報で言ってたので,少しは楽に過ごせるかな?
お大事にしてくださいね。
[2010/04/16 08:36] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
はい,”お仕事のみ”で可能です。
仕事じゃなかったら,外にいるときのお昼は,抜いてしまうか,パンを車の中でかじるか,コンビニのおむすびを車の中で食べるか・・・です。
ひとりでご飯やカフェは絶対にできません。
とてもシャイな私です。
おわかりいただけますでしょうか。
[2010/04/16 08:43] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/404-d074acd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
