[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
頭が上がりません
昨日は,先日とは逆方向にJRに乗って調査に行ってきました。
田植えをすませた田んぼがあったのにはびっくりです。
そうかぁ,田植えの季節なんですね。こいのぼりも大きな家の庭でひらひら泳いでいました。
(うちのこいのぼり・・・おもちゃです五月人形・・・もう何年も飾っていません。息子がトラにまたがったり,飾りの刀を振り回していたのはいつのことだったか・・・。なんとも季節感のない家です。)

調査は短時間でしたが,移動の時間は調査の5倍かかりました。
帰ると,がなにやらすっきり・・・。
夫が草を取ってくれていました。暇なはずの横着な私がずっと横目で見つつ放置していた庭です。
頭が上がりません
夜は夜で,レポートに手間取り,何時間もカチャカチャカチャカチャ・・・夫の睡眠時間を奪いました。
ごめんなさい。頭が上がりません

ポイント交換
アンケートサイトCiM Netのポイント1000P=1000円を交換申請しました。
貯めるのに結構時間がかかったような・・・。
[2010/04/19 10:43 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<新婚? | ホーム | スライス>>
コメント
私が住んでいる所では、まだ見かけてはないのですが、
もう田植えが済んでいるところもあるんですね。
黙って草むしりをしてくれるなんて、優しい旦那さんですね!
先週実家の草むしりを手伝ったのですが、こんなに寒いのに雑草はもう伸びてきてました^^;
草むしりも大変ですよね。
[2010/04/19 22:23] | URL | れおっぺ #- [ 編集 ]
♪れおっぺさん
草むしりって,おしゃべりしながらするのは悪くはないのですが,昼間ひとりで黙々とするのはどうも・・・。
話し相手がほしいもので,のび放題の草をそのままにしてしまう横着な私です。
れおっぺさんちの方にも田んぼがありますか?
[2010/04/20 08:51] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
私もこの間家の周りの草むしりをしました。
ずーっと見てみぬふりをしてきましたが、
うちでは誰もやってくれなかったので…i-241
草を抜くと地面からいろいろな虫がでてくるので
苦手ですi-183
CiM Net、1000Pまでがんばろうと思っていますが
800Pでとまってます。
申請してからもまた長いんですよね^^;
[2010/04/20 10:12] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽててょこさん
うちの夫がしてくれたのは,半分私への”当てつけ”だと自分で言ってましたから・・・。
ポイント,なかなか貯まりませんねぇ。
私はマクロミルもここのところ,さっぱりですよ。
[2010/04/20 19:28] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/407-d7614bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
