[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新婚?
今日から次男2泊3日合宿のような行事に行ってます。
勉強が中心の合宿だそうです・・・。気の毒に・・・
体力を使う行事も組まれているらしいです。カッター訓練とかいって,みんなで船をこぐらしいです。
そういえば,長男が地獄のようだったと言ってましたっけ。
お天気を心配してましたが,きっと今日くらいの雨だったら,海に出たはず・・・。気の毒に・・・
今頃,何してるんだろ?お風呂かな?

おかげで,私は夫と二人きりです。新婚かぁ?
といっても,夫は深夜にならないと帰ってこないので,ワンコとまったり過ごしてます。
晩ごはん,作りたくないですぅ。
お風呂入れるのもめんどうですぅ。
洗濯物畳むのもめんどうですぅ。
めちゃくちゃ,怠け者と化してます。(根っからですが・・・)

[2010/04/20 19:39 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<昔の家族で・・・ | ホーム | 頭が上がりません>>
コメント
こんばんは!
二男さんは、合宿なんですね。
地獄の訓練と書かれてありますが、大変なのでしょうね。^^;
旦那様が、深夜に帰られる様ですのでそろそろ帰って来る頃ですね。
是非、新婚を満喫してくださいね。v-25
私も、家事で少し手抜き?!息抜きをさせてもらおうと思います♪♪
普段頑張られてるりんごだいすきさん、息抜きをしても大丈夫ですよ~。^^
[2010/04/20 23:53] | URL | あんmama #- [ 編集 ]
おはようございます。
昨夜はLOVELOVEの新婚気分満喫でしたか~♪v-238

ウチはチビの宿泊保育の時、間が持たなかったです・・・(笑)
[2010/04/21 09:24] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪あんmamaさん
おやさしい言葉いつもありがとうございます。
次男がいてもいなくても・・・いつもと変わらない私たち夫婦でしたv-389
ただ,夫が「あと3年したら,こんな風にお前と二人だけになるんだなぁ・・・。」とため息めいた言葉をポロリ・・・。
夫の方がさみしそうでした。
[2010/04/22 08:04] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
・・・LOVE LOVE・・・v-35
こんな言葉は何年も前にうちの家では消滅しているかもしれませんv-389
いつもと変わらない会話に,いつもと変わらない光景でしたよ。
[2010/04/22 08:07] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/408-b7f2661b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
