[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
月末は暇です。
今日は,先日のお花見で延期にしてしまっていた10件のお仕事をまとめてしてきました
調査内容は簡単で,レポートも簡単なのですが,移動に時間がかかり,1日仕事となってしまいました。
今日で,今月予定していたお仕事がすべて終わりです。残り1週間は何もありません。暇です。

世の中は大型連休に入ってくるって言うけれど,我が家には特に予定はなく・・・。夫は仕事で忙しそうだし,次男は部活で忙しそうだし・・・。
でも,長男は「連休には帰るから。」って・・・。この子には予定はないのかな?それもまたさみしいような・・・。複雑です

そうそう,調査店舗の隣にペットショップがあって,ついふらふらと吸い寄せられるように,お店に入って行ってしまいました。
そこにはちっちゃなワンコニャンコがコロコロコロコロ遊んでて・・・。もう,かわいくってかわいくって,ゲージから離れられなくなってしまいました。
愛くるしいお目目で見つめられると,連れて帰りたい衝動にかられてしまいました。


[2010/04/24 21:36 ] | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お届けもの | ホーム | 昔の家族で・・・>>
コメント
こんばんは。
調査お疲れ様です☆
GW、私も実家に帰ってゴロゴロするくらいしか予定なしです。
長男サン帰ってきて嬉しいような…ですね。
親になった今、気持がなんとなくわかります~。
[2010/04/24 22:58] | URL | トロリん #- [ 編集 ]
おつかれさまでした~。
りんごだいすきさんは、毎月ものすごい数の調査をこなしてらっしゃいますよね(@@)つかの間の休息、ゆっくりしてください(^^)

私も今日調査の合間に、ペットショップでわんこたちに癒されました(o^^o)連れて帰りたい。。。
[2010/04/24 22:58] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪トロりんさん
トロりんさんのご実家はお近いのですか?
ご両親は娘と孫が帰ってきてくれると,すごくうれしいでしょうね。
ゆっくりされるといいですね。
我が家は,実家はすぐ近くなので,帰ることもなく・・・。出かけるのも人が多いだろうなと思うと,尻込みしてしまいます。
[2010/04/25 09:54] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
私はライターのお仕事など,できないので,体を動かすしかなく・・・。あちこちうろちょろしています。
でも,なかなかいいお仕事をGETすることが難しいです。
まだ,会社を開発すればいろいろあるのかな?と思いつつ・・・。ブログでお聞きすることも難しく,動けるところで動いている次第です。
[2010/04/25 09:56] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
調査お疲れ様でした。
うちのGWも子どもたちは部活です。
だんなと2人きりが一番めんどくさいパターンで…。
これからそんな時間が増えるんだろうなと考えると
ちょっと滅入ってしまいますがi-183
ペットショップも毎回寄ってしまうんですが
小さかった子犬が大きくなってしまったのを見ると
切なくなりますi-241
[2010/04/25 13:07] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ぽてちょこさんちも子どもさんたち部活中心のGWなのですね。
朝昼晩と食事の支度と後片付けがまっていると思うとうんざりです。
ペットショップ,私は出るのがつらくなるので,滅多に寄らないのですが,そういう面も確かにありますよね。
切ないです。
[2010/04/25 16:20] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
( ゚▽゚)/コンバンハ
調査のお仕事されているんですね。
私は、登録してみたのですが、うまくできなさそうで、なかなか応募出来ずにいます。
慣れればいいのでしょうが、なれるまでが・・・。
ブログを拝見して勉強させていただきます。
[2010/04/25 20:16] | URL | Fuwa #- [ 編集 ]
♪Fuwaさん
はい,1年半ほど前からやってます。
まだまだひよっこですが,最初のころに比べると,ずいぶん慣れてきたように思います。
でも,うちは田舎なので,都会の方のように案件がないんですよねぇ。
やる気だけはあるのですが・・・。
ぼちぼち頑張りたいと思ってます。
[2010/04/25 22:37] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/410-093f6046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
