[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お届けもの
お天気がいいですねぇ。カラッと晴れた青空!!とっても気持ちがいいです。
うちの街ではいろいろイベントがなされているようですが,私は家でかすかに聞こえてくる祭りの音楽をきくのみ・・・。一緒に出かける人がいなぁぁい
夫は今日もサービス出勤。(新しい職場になってから,土日も1日も休まずに出勤している・・・。すべてサービス出勤)かわいそう・・・。体を壊さなければいいけれど・・・。睡眠時間も毎日少ない。大丈夫かしら・・・。
次男は,大会があるからと言って今日も出て行きました。昨日は,「めっちゃ,緊張した。」と言って帰ってきました。今日も出場できるらしいですが,「まず,無理。」といいながら,出て行きました。

というわけで,私はまったり過ごしています。
昼間は,ワンコはずっとオネンネなので,私を相手にしてくれるはずもなく・・・。(日頃は朝から夕方までずっと留守番をさせているので,これがワンコの生活リズム。わがままは申せません。)

お届けものが久々にありました。といってもサンプルですが・・・。それでもうれしい!
イリュームさんより,保湿美容液化粧水のサンプルです。
P1000418.jpg

[2010/04/25 10:43 ] | サンプル | コメント(8) | トラックバック(0)
<<書留で | ホーム | 月末は暇です。>>
コメント
こんにちわ^^
みなさんのところにはイリューム届いているみたいですがにゃんきちのとこには届かない・・・
確か10万人にプレゼント!って言ってたはずだけどぉ~
申し込んだ時期にもよるのかな?
気長に待ってみます!
[2010/04/25 17:57] | URL | にゃんきち #- [ 編集 ]
♪にゃんきちさん
時差があるのかもしれませんね。
いつ,どのように申し込んだかは全く覚えてないのですが・・・。
にゃんきちさんのところにも早く届きますように・・・。
[2010/04/25 22:33] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは。
旦那サマ大変ですね~…。
せめて日曜はゆっくり休んでもらってください!!
私の実家は車で一時間くらいで、遠くはないのです~。
が、孫を見せねば~と、何かにつけて帰ってます^^;
[2010/04/25 22:58] | URL | トロリん #- [ 編集 ]
サービス出勤ですか!
しかもいつもですか・・・可哀想ですねぇ。
私ならサービス出勤なんて
会社をクビにするって言われたとしても行かないと思うけど
男の人はそんな訳にはいかないんですねぇ。
体調を崩されませんように!
私は今日ヒマ~で、ポッキーとグータラ過ごしました♪
[2010/04/25 23:39] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪トロりんさん
ありがとうございます。
今日も6時半に家を出て行きました。ちょっとかわいそうですが,家族のために頑張ってくれてます。
トロりんさんのご実家,車で1時間ですかぁ…。
ご両親様は,かわいい盛りのお孫さんに会えるのを楽しみにしてらっしゃるんでしょうね。
しっかり,顔を見せに行ってあげてくださいね。
[2010/04/26 08:33] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
ありがとうございます。
仕事に出てこいといわれているわけではないのですが,行かなければ仕事が進まないというわけで,自分のために?行っているという感じです。
エンドレスの仕事のようですが,家にいてイライラするより,仕事場に行って,少しでも前へ進めておく方が精神的に楽なようです。
ポッキーちゃんは,昼間相手をしてくれますか?
[2010/04/26 08:36] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
ご主人様、お疲れ様です。
私は早く一人になりたいと思ってますが、
あっというまにりんごだいすきさんのように
まったりできる日がやってくるのかも・・・。
[2010/04/26 23:02] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
まったりしている生活がいいのか,悪いのか・・・。
まったりしていることに罪悪感を感じてる自分がいます。
これから,将来的には何らかのアクションを起こしていかなくてはなぁ・・・と思っていますが・・・。
かつさんはいろいろな分野でアクティブに動いてらっしゃるし,子育ても一生懸命されているので,頭が下がる思いです。
[2010/04/27 08:16] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/411-fd50bdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
