[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お肉~
米国食肉輸出連合会さんより,アメリカン・ポーク ロースかたまり1kgをモニター品としていただきました。
P1000420.jpg
ずっしり重いかたまり肉です。何にして食べようかなぁ。「Be&Po」という月刊誌も一緒に送られてきました。
レシピを参考に作ってみたいと思います。

今日は,高校時代からの友達と久々に会って,ランチしてきました。
近況報告も楽しいのですが,やはり,高校時代の話で盛り上がれるのがよかったです。タイムスリップできるんですよね,あの頃に・・・。
先週から始まったテレビ朝日のドラマ『同窓会~ラブ・アゲイン症候群』の話などしながら,「もし,当時好きだった人に,今,会ったらどんな気持ちになるんだろうねぇ・・・」なんて。いいオバサンが,こんな話しちゃって・・・一生懸命仕事してる夫に申し訳ない限りです。(ごめんねぇ)
あのドラマ,ご覧になった方いらっしゃいますか?
[2010/04/27 21:30 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ぱなしの話 | ホーム | 書留で>>
コメント
おお~ほんとだぁ!お肉おソロです^^
どんな料理にして食べようかなって悩み中なんです。
一緒に送られてきた月刊誌や、HPのレシピを参考にして作ってみるのもいいかもですね♪
昔からの友人って暫く会ってなくても、会うとあっという間に当時に戻った感じで、話に花が咲いちゃうんですよね。
[2010/04/27 22:36] | URL | れおっぺ #- [ 編集 ]
こんばんは。
れおっぺさんとオソロうらやましいです~!
おめでとうございます。
友達とランチ良いですね~。
私も、もうちょっと子供が大きくなったら旦那サンにみてもらって行きたいな~。
そのドラマは見てないです~…
[2010/04/27 22:42] | URL | トロリん #- [ 編集 ]
お肉おめでとうございます!!
かたまりだぁーーーv-405
↓↓の安住さんのクオカードもおめでとうございます!!
安住さんの絵、面白い☆
私も500円のクオカードを
現金書留とか貴重品扱いとかで送られてきたことがあるけれど
送料のほうがお高いんじゃないでしょうか・・
って思っちゃいます。
ドラマ、見ましたよ~♪
久しぶりにテレビで見た三上 博史が昔と全然かわらずカッコイイではないか!!
と、トキメキました♪
実際、学生の頃好きだった人はどうなってるか見てみたい気もします~。
だたの中年のオジサンとかになってたらショックかもですけど・・・。
思い出は綺麗なままがいいです・・・。
[2010/04/28 00:22] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪れおっぺさん
消費期限があるので,今日中には料理をしなければなりませんね。
我が家は安易に,とんかつになりそうです。
レシピを見ながらもう少し考えてはみますが・・・。
[2010/04/28 09:56] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪トロりんさん
ベビーちゃんがいる間は少し我慢ですよね。
ベビーちゃんを連れて出られるようになると,お友達と会うのもまた楽しくなるのでしょうが・・・。
旦那様に預けられるように,しっかり今から練習をしておかれるといいですよね。
[2010/04/28 10:03] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
そうですよね~。
男性は年齢を重ねると,女性以上に変貌するので,ダンディーになっているか,はたまた,あり得なくなっているか・・・。
それを考えると,うん十年ぶりの同窓会に出席するのは考えものです。
という私も・・・あり得ないオバサンになっているようで・・・同窓会怖いです。
[2010/04/28 10:08] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
当選おめでとうございます。
お肉、うらやましいですi-225
ドラマは、見忘れちゃったんですけど、おもしろかったですか?
斉藤由貴が遊び人というところがちょっと…i-229
もうこの歳になると、昔好きだった人とは
会わないほうがいい気がしますi-221
追伸:私も同じ日からグリムス始めました。
(ゆん太郎さんのブログを見て、です)
どんな木になるか、お互い楽しみですねi-264
[2010/04/28 11:18] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ドラマ,おもしろかったですよ~。
ブザービート以来の毎週みたいドラマがきた~って感じです。
斉藤由貴のイメージ,大きく変わりました。でも,役柄にぴったりの風貌です。
このドラマは,家庭円満のためには,率直に意見を交わしながら夫婦で一緒に見たほうがよいと思いました。黙って見ると危ないです。

ぽてちょこさんちにもグリムス君が芽を出してるんですね。楽しみですね。
[2010/04/28 11:26] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/413-4872d03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
